アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に「突撃!となりの晩ご飯」という番組がありましたね。

もしもその番組のシリーズでマニア向けの番組を作るとしたら、
突然お隣さん家を訪問して、どんな事や物を紹介する番組が出来そうですか?
「突撃!となりの~~」

あなたがお隣さん家の見てみたいものでも、
空想回答でも構いません。

A 回答 (21件中1~10件)

※突撃!となりのガンプラ屋敷。


「同じ病の人のおウチでガンプラ談義!」(゜Д゜)ノ
「同じ病なんかい!!てゆーか、失礼な!」ヾ(゜Д゜ )
「いや、先日の18メートルの件のお礼を
拝見して、奥様の誤解を解くべく
旦那さんに直談判を…」(゜Д゜)ノ
「この上なく迷惑な話だろ!!」ヾ(゜Д゜ )
「違う、違うんだ、あれはスモールライ…」(;-_-)
「ヲタハラ撲滅!!」☆0=(゜Д゜ )
「…」( o )~~~゜
「またつまらぬものにつっこんでしまった…」(-_-;)
「―ウチもおもちゃ屋さんの如く、ガンプラとか
ミニ四駆の箱が積み上がっててね…」(#^.^#)
「まだゆーか!!」☆0=(゜Д゜ )
「…」( o )~~~゜
「南無…」ヾ(-_- )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!そうだったんですかぁ~!
ガンプラ病・・・(ーー;)
同じ匂いがするなぁって思っていたんですよ!(笑)
(冗談です・・^^;)

>「違う、違うんだ、あれはスモールライ…」(;-_-)
あ”~!そうか!今気づきました・・。
ドラえもんのスモールライトのことだったんですね・・ごめんなさい。

>「ヲタハラ撲滅!!」☆0=(゜Д゜ )
それは、私のセリフじゃ~!!(笑)

>「またつまらぬものにつっこんでしまった…」(-_-;)
すみません。。。いつも沢山の突っ込みを頂いて・・
あっ!間違え・・沢山の回答を頂いて・・ありがとうございますm(__)m

>「―ウチもおもちゃ屋さんの如く、ガンプラとか
ミニ四駆の箱が積み上がっててね…」(#^.^#)
うちとお宅だけでも「突撃!となりのガンプラ自慢」出来ますね(*^^)v

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 19:56

突撃!となりの「燃えるゴミ」




分別はちゃんとしてるか

食材を無駄にしてないか

あらゆる事をチェックされたら、私は嫌だなぁ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~~。私も嫌ですね~。とっても大雑把な性格なんで(-_-;)
うちがチェックされたら、絶対引っかかりますもの。

まるで・・姑に虐められる番組になりそう・・(T_T)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 19:37

※「突撃!となりのお出掛け中」


「マニアでも入ったらいかんだろ!!」ヾ(゜Д゜ )
※「突撃!となりの郵便物」
「それも犯罪だ!!」ヾ(゜Д゜ )
※「突撃!となりの単身赴任」
「何をするつもりだよ!」ヾ(゜Д゜ )

※「突撃!となりのお嬢さん」
「それは前の回答に書いたよ」ヾ(゜д゜ )

「キレイな娘さんですねえ…」(#^.^#)
「いえ、妻です」(^^♪
「えっ…」(;゜Д゜)!的な?

※「突撃!となりの塩コショウ」
「ピンポイントでそこかよ!」ヾ(゜д゜ )
「突撃!となりの冷えたご飯」
「たしかにマニアックかもしれんけど!」ヾ(゜д゜ )
「突撃!となりの生卵」
「…借り物でチャーハンができちゃった!!」ヾ(゜Д゜ )
「突撃!となりのねこまんま」
「食費をケチるな!!」ヾ(゜Д゜ )

※「突撃!となりの占い師」
「自分から行っちゃった!!」ヾ(゜Д゜ )

※「突撃!となりの独り者」
「いいから放っといてやれよ…!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「突撃!となりのお出掛け中」
犯罪・・犯罪・・(ーー;)

>「突撃!となりの郵便物」
請求書ばかり見ても・・(笑)

>「突撃!となりのお嬢さん」
そんなに赤ちゃんのお尻が好き??(・・?

>「キレイな娘さんですねえ…」
妄想中・・妄想中・・危険!!(-_-;)ピ=====!

>「突撃!となりの塩コショウ」
あ~!塩とコショウの割合ね?・・どうでもいいけど・・。

>「突撃!となりの生卵」
チャーハン作って・・番組内容変わっているんですけど・・(笑)

>「突撃!となりの独り者」
婚活番組になるかも??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 19:33

>マニア向けの番組


ですよね。

(1)「突撃!となりのバックバー」
某BSの「酒場放浪記」に対抗して、全国の盛り場のオーセンティック・バーを訪問して、自慢のカクテルやシングルモルトを披露する番組。私は絶対見ます(笑)。

(2)「突撃!となりの外れ馬券」
GIレースの直後に、競馬場やWINSで馬券を外した競馬ファンに「なぜその馬券を買ったのか」「次のレースの狙いはどの馬か」「今日の反省点は」など、傷口に塩をすり込むようなインタビューをして、競馬ファンの顰蹙を買ってしまう番組。私が取材されそう(笑)。

(3)「突撃!となりの女子小学生」
内容は割愛します(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>自慢のカクテルやシングルモルトを披露する番組。私は絶対見ます(笑)。
あ”~!!人気番組になりそうですよね~!
そうです!まずは自分が見たいと思う番組じゃないと・・ね♪

>傷口に塩をすり込むようなインタビューをして、競馬ファンの顰蹙を買ってしまう番組。私が取材されそう(笑)。

あはは!大笑い!実際にあったら楽しそうですよ!!私は他人事なので(笑)
でも・・みなさんそれぞれの思い入れがあって馬券を買っている人が多そうなので、
外れ馬券でもその思いを語りたい人が沢山いそうですよね~(^_^;)

>「突撃!となりの女子小学生」内容は割愛します(笑)。
あはは!何で女子限定なのか・・これ以上は私も聞かないことにします(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 19:22

突撃!となりの新婚さんいらっしゃい



突撃!となりの新婚さんいらっしゃいとは、某テレビ局深夜 Newsリアルタイムのワンコーナーという名目で一般人の新婚家庭に不法侵入し無銭宿泊をする企画のことである。
タレントの好みにより、ごく一般的な新婚家庭が狙われ、 圧倒的な大きさのハリガタで押し入りする。抵抗された場合は、大きなハリガタで反撃する。
襲撃する場所を某番組のようにダーツを投げ決める。
襲撃予定地まで覆面車両で移動。
予定地でカメラ、カメアシ、音声、ADを引きつれ一番最初に目に付いた家を襲撃。
不法侵入された家は、不意をつかれるため、パンツを穿くひまがない。
タレントは、独自の勘で寝室まで進攻。この際、警察沙汰になった時のために入り口をカメラ、カメアシ、音声、AD、が封鎖。
タレントは若妻の柔肌に手をつける。 生放送なので、その先はカットされて詳細はつかめないのが残念である。
最初は不評だったが、番組に出ると子宝が授かるとのうわさが広まり最近は結構な人気。誰の種かは聞かぬが花だとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>襲撃する場所を某番組のようにダーツを投げ決める。
思いっきりパクリじゃないですかぁ~(笑)

>不法侵入された家は、不意をつかれるため、パンツを穿くひまがない。
普段からパンツを穿いていないで生活しているの??(^_^;)

>生放送なので、その先はカットされて詳細はつかめないのが
カットが間に合わないときがあるんじゃないですかぁ~!
それこそが好評なんでしょうが・・(*^_^*)・・わお~☆

>誰の種かは聞かぬが花だとか。
とうとう・・少子化対策がここまで来てしまったか・・(>_<)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 19:12

もう一つ。



突撃!となりの美人北海道日本ハムファン。

もしかすると、No.2さんかも知れません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!私も会ってみたい!みたい!
決して私は日本ハムファンではありませんが・・(笑)

女性の私でも興味をそそられるのですから・・
男性陣はもっとスゴイでしょうね!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 19:02

突撃!となりのパチンコホール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

となりのパチンコホール突撃して何を見るんでしょう??
客が沢山入っているとか?出ている台が多いとか?

う~ん。やっぱりマニアにしかわからない・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 18:58

>「突撃!となりの晩ご飯」のマニア向け



1)となりの(自慢の)座敷ペット
2)となりの(自慢の)表彰状
3)となりの(自慢の)床の間のお宝(拝見)
4)となりの(自慢?の)美人妻、イケメン亭主、ぐうたら宿六、ニート息子息女
5)となりの孤老 (入ったら…既に…、ということのないことを願います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>となりの(自慢の)表彰状
あ”~!これは自慢したい人が沢山いそうですね~(笑)
「幼稚園の○○が良かったで賞」なんてことでもやっぱり嬉しいですから☆

>となりの(自慢の)床の間のお宝(拝見)
鑑定団があれだけ人気番組ですから、
これも人気番組になりそうですよね~♪

>となりの(自慢?の)美人妻、イケメン亭主、ぐうたら宿六、ニート息子息女
あはは~!自慢かどうかはわからないが・・家族の紹介番組なんですね(笑)

>となりの孤老 (入ったら…既に…、ということのないことを願います。)
こ・・・怖い・・(^_^;)そういわれると、突撃って危ないですね。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 18:55

え~、世の中といいますものは~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 落語か!



「突撃!となりの間取り拝見」@マンション編

同じ間取りなので(数件以外)すぐ打ち切りになりましたとさ・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>同じ間取りなので(数件以外)すぐ打ち切りになりましたとさ・・・。
あはは~!大笑い!!それじゃダメじゃん・・(^_^;)

でも・・人の家の間取りって気になりますよね~☆
私も友達の家はお願いして見せてもらっちゃいますもの^^;

自分の家をTVでなんて恥ずかしくて見せられませんが・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 16:49

既出ですが、


「突撃!となりのひきこもり」やってほしい!

隣の老夫婦の家で年に一回くらい見かける30過ぎの息子は一体何をやってるんだろう?
近所の娘の友達のパパはいつも家にいるけど一体何をやってるんだろう?
自宅で仕事しててチャリで息子を保育園に送ったりコンビニにふらっと行く俺はどう思われてるんだろう?

聞くに聞けないことを、すべて白日の下にさらしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>聞くに聞けないことを、すべて白日の下にさらしてほしい。
そうなんですよ!!
実は・・私が聞きたかったのは「隣の夫婦ケンカ」なんですが、
ここで質問したとしてもケンカの内容なんて回答が来ないと思ってね。
番組としてみなさんが聞いてみたいことってあるかと思ったんです(^_^;)

>自宅で仕事しててチャリで息子を保育園に送ったりコンビニにふらっと行く俺はどう思われてるんだろう?
あはは!私も知りたい!!(笑)主夫って勘違いされてる?(・・?
うちの旦那も自宅で仕事してるんで、ご近所付き合いは旦那の担当なんですよ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!