アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、キャラソン、声優の歌でオススメな曲教えて下さい

※有名で無くても結構です

A 回答 (3件)

一番好きなのは、羽川翼さんのキャラソンで(堀江由衣さん)sugar sweet nightmare です。



声優さんの曲は、花澤香菜さんと水樹奈々さんは何でも全部よく聴きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます

お礼日時:2013/04/17 19:23

少し選曲が古くなります。

また主人公が歌う主題歌(OP ED 挿入歌)もキャラソンに含めて宜しいでしょうか?
(以降敬称を略す。)

魔法少女から
「あなたへのラブソング」「魔法の子守唄」(空モモ 小山茉美)
「夢を抱きしめて」「モモとモモ」(海モモ 林原めぐみ(+小山茉美))
「見知らぬ国のトリッパー」(ペルシャ 第20話「魔法が使えない!」冨永み~な 岡本舞子)
「不思議色ハピネス」(マミ 小幡洋子)
魔法を使う少女?
「Get along」他(スレイヤーズ 林原めぐみ(+奥井雅美) そこ石を投げない!)
「プラチナ」(カードキャプターさくら 坂本真綾)

(林原めぐみ)つながりで
「Fine colorday」「おやすみなさい 明日はおはよう」(万能文化猫娘 ヌクヌク)
「~infinity~∞」(ロストユニバース キャナル・ヴォルフィード)「~Re.infinity~∞」(同 ケイン・ブルーリバー)
「乱馬的企画音盤II らんま1/2 歌暦」(らんま1/2 DOCO他 お正月が好きは天道なびき(高山みなみ))

まだまだ書けますがキリが無い。MIO(MIQ)とか円谷 優子とか鈴木真仁とか。。。
最近では「プリマ.ステラ」(キューティクル探偵因幡 大川透)が秀逸だった。
個人的には「オメガの扉」を最近知った。


こんなところでどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たくさんの情報ありがとうございます
参考にきいて見ます

お礼日時:2013/04/17 21:57

深海の孤独



ステラ・ルーシェ(桑島法子さん) ガンダムSEED DESTINY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/04/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!