アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのAndroidを使っていますが、ふと思ったんですが
ブラウザは何になるのでしょうか?
パソコンはESを使っていますが・・・。

auの機種はdigno ISW11Kです。

A 回答 (3件)

Androidに標準でインストールされているブラウザーは「ブラウザ」という名称ですね。

「Chrome」のような固有な名称は持っていないようです。
http://ascii.jp/elem/000/000/545/545325/index-3. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答まことにありがとうございました。
確かに固有名詞がないようですね。

お礼日時:2013/04/19 21:35

Android4.1まではWebKitベースの「ブラウザ」、


4.2以降のほとんどの機種では「Crhome」ですね。

もちろん、カスタマイズされていて他のものが搭載されている機種もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンドロイド2.3なんですが
chromeではなさそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/19 21:36

標準で「ブラウザ」というブラウザが入っています。


それが気に入らないなら、別途好きなブラウザをインストールすればOKです。

ちなみに私はOperaMINI派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に気に入らないというわけではないのですが
なんなのだろうと疑問に思ってました。
確かにほかのブラウザをインストールすれば良いのですが。

お礼日時:2013/04/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!