電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味や価値観があまり合わなくても 、仲がよく上手くいっているご夫婦 の方いらっしゃいますか?

うちは正直、主人とはあまり食の好 みや価値観が合いません。 でも主人の人間性や優しさを尊敬し ており、それなりに仲よく普通にや ってます。少し物足りなさはありま すが、、

よく夫婦円満な夫婦は価値観がピッ タリ合うと聞き、ちょっとショック でした。

価値観や趣味が合わなくても、仲が いいご夫婦の方いらっしゃいますか ? 違っても夫婦円満で幸せですか??

A 回答 (11件中11~11件)

 違うことが普通だと思います。

いつも同じ趣味をしていたら息が詰まると思います。
お互いにそれぞれ別の趣味の仲間を持つことが理想だと思います。
 たまには二人で旅行やぐらいがちょうどいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!