公式アカウントからの投稿が始まります

私は29歳の女です。これまで、仕事は派遣社員、恋愛もうまくいかず性格は内向的。人付き合いが苦手なため休みの日は一人で家でテレビをみて過ごすことが多かったです。しかし、最近せっかく20代最後なのにこれでいいのか?と思い始めました。20代最後の年なので、後悔しないよう積極的に色々参加してみようと考えています。

同じような経験がある方や、ない方でも何かアドバイスがあればお願いします!

A 回答 (3件)

世間一般で言われるアラサーですね。

そろそろ結婚も視野に入れてみるのはいかがでしょうか?休日の過ごし方が充実すると思いますよ。

少し前にブームになったいわゆる『婚活』です。結婚相談所、お見合いパーティーetc.

ちょっと敷居が高いなら合コンからスタートしてみるのもいいかもしれませんね。
    • 0

こんにちは!私も29歳です。

20代最後の年ですね。
あまり実感がなかったのだけど、ある日ふと、
「20代最後の年だし、思いっきりお洒落して好きな格好してみよう」と思いました。
もちろん、30歳になっても楽しめることですけれど・・・
久々に髪の毛を明るく染めてみたら、なんだか気分もウキウキ。
お化粧もちょっと変えてみたり、大学生の頃着ていた服を引っ張り出して、最近来ている服と合わせてみたり。
最近着るのがちょっと恥ずかしくなっていた明るい色のスプリングコートを着て、街を歩いてみようかなと計画したり。
なかなか楽しいですよ。
    • 0

がんばってください!

・・・。

これだけじゃ、ちょっと心もとないか(笑)

あなたがなにをやりたいかは、あなたが決めることですよね。

婚活
セミナー
正社員への就活
フリーエージェント

とにかくあなたがこれからやりたいことを紙に書きだしてみてください。
あとは、それをやってみるだけ。

もっかい言いますけど、がんばってください。
応援しております。
    • 0