アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月後半に蓼科に研修を兼ねた二日間ツアーを企画しています。
すべて40~60までのおっさんです。
二日目はお決まりのゴルフなのですが、3名ゴルフを絶対にやらない方がおります。
中年の男性が昼間満喫できるような観光や、施設があったら教えて下さい。
ちなみに、歩き回る観光はNGです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#3です。



もし、蕎麦打ちをされるのでしたら、貼り付けたURLは温泉旅館ですので、温泉や食事も可能です。

他に、バラクライングリッシュガーデンがあり、ランチコースもあります。
http://barakura.co.jp/about/restaurant/

会員制のリゾートホテル、エクシブ蓼科があるのですが、食事は会員でなくても可能です。
宿泊したことがありますが、ステキなところですので、おすすめです。
http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/tate/rest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然にもエクシブに宿泊する予定です。^^;
ホテルでゆっくりしてもらい、スパとランチが一番良さそうですね。
灯台下暗しでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/23 15:35

No.2です。


日帰り温泉ならこれを参考にしてください。 けっこうありますね!

http://www.tateshinakougen.gr.jp/spa.html
    • good
    • 0

その方々は、自動車の運転は可能なのでしょうか。



そのあたりではいくつか、蕎麦打ちの出来る施設があります。
http://www.yokoyaonsen.com/yurakuan.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そば打ちは面白そうですね。
他の方にもお礼がてら質問させて頂きましたが、予算は一人当たり10000~15000円です。
現地にお詳しいようであれば、美味しいお昼ご飯も合わせておすすめがありましたら教えて下さい。

お礼日時:2013/04/23 14:31

結構歩くことになりますが、こんな所はいかがでしょうか?


白樺湖畔の世界の影絵、切り絵(藤城誠治美術館)
http://www.family-land.net/shirakaba/art.html
諏訪湖湖畔の原田泰司美術館
http://www.taizi-artmuseum.jp/
諏訪湖ICに近い放浪美術館(山下清)
http://houro.net/sub/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もし、現地に詳しかったら教えて下さい。
漏れていましたが、予算は一人当たり10000~15000円です。
美味しいお昼ご飯も合わせておすすめがありましたら教えて下さい。

お礼日時:2013/04/23 14:29

蓼科であるかない観光とはまた無茶な・・・。


ピラタスロープウェーで景色でも見ますか?

この回答への補足

すみませ~ん。まったく予備知識なく質問しちゃって・・・
日帰り温泉とか探してみます。

補足日時:2013/04/23 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。補足じゃなくてお礼でした。

お礼日時:2013/04/23 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!