アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性から手作りのお菓子はだめ?】
こんにちは。料理好き男子です。22歳
最近同じ職場の女性と仲良くなりました。彼女は今年30になりますが、一番年が近いということで、同行する機会も多く 、アドレス交換して、たまにメールをしています。

もうすぐ誕生日らしいので、ロールケーキを焼いてみました。
そこで質問です。

•女性にとって、男から手作り菓子をもらうのはどう思いますか?

(ちなみに彼女は僕が料理好きな事は知ってます)

A 回答 (7件)

男の人のお菓子作りは意外



でも美味けりゃいいと思う
ケーキ屋だって中ではどんな人が作ってるのかわからないし


美味いと思えりゃ問題ない
    • good
    • 0

 



 甘いもの好きにはとても嬉しいと思います!

この回答への補足

お互い甘いもの好きです

補足日時:2013/04/23 19:30
    • good
    • 0

申し訳ないですが 気持ち悪いです



付き合ってるなら別ですが


私も料理は得意なので 男性が料理ができるのは別に構わないし

スイーツも 自分が食べるために作って自分で食べるのは自由です

それをアカの他人に配るという行為は 押し付けがましくて迷惑だと思う人間もいるのです

他人が作ったオニギリがムリって人も最近は多いですし

女性なら甘いものが好き タダでくれるなら誰でも嬉しいってもんでもありませんよ

アナタが期待する回答ではないでしょうが こういう考え方もあると参考まで

この回答への補足

そうですか。気持ちだけじゃだめなんですね

補足日時:2013/04/23 19:31
    • good
    • 0

 せっかくなら、バースディケーキがいいです。

この回答への補足

すいません。もう予算が…

補足日時:2013/04/23 16:43
    • good
    • 0

多分たいていの女性はうれしいと思うよ。



最近は、子どもたちをスイーツ作るお父さんが増えてます(笑)。
    • good
    • 1

知ってるならいいと思いますよ。




だって趣味なんだし。
そういうのを理解してもらえる人と仲良くなる方がいいですよね!
    • good
    • 0

レベルによるけど。

嬉しいと思いますよ。

喜んでくれるといいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています