電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。桜井まちこさんが描いている「ハニィ」というマンガについてなんですけど、美和・一郎・真澄・吉原茜の関係がよくわかんないんですよ。何回も読み直してみたんですが・・・。読めば読むほどわからなくなってきちゃいました(笑)なのでわかるかたはぜひ教えて下さい!!よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

私の勝手な解釈ですが、


一郎は吉原とつき合っていたけど美和を見た瞬間に惹かれる。(吉原さんと間違って声をかけたわけではなく。吉原さんが卒業後に髪を切ったという設定だったので。)
一郎は真澄も吉原さんを好きだと思っているので、すぐに美和へ乗り換えできない。もしくは自分の美和への想いに気づかない。

「美和」 →ラブ← 「一郎」
「吉原茜」 → 「一郎」
「真澄」 → 「一郎」
「一郎」 (→友達)「真澄」
てな感じカナ?

でも真澄は結局最後に友情を取ったのでは…?
難しいですよね。
私は加藤君の話が好きです。わかりやすくて♪好きな子ほどいじめちゃう。みたいな。

説明わかりにくくてすみませんでした~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!