幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは。

今日体調が悪く布団でずっと寝ていました。
夢を見ました。
その夢はあまり覚えていませんが、
とても悲しい夢でした。
私は夢の中で大泣きしています。

そして夢から覚めると
自分は泣いていました。


これには何か意味はあるのでしょうか?
教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

いたって正常な体の反応です。


意味は悲しければ泣くという表現方法を身につけている特有の進化を遂げた生物だからです。
他の生物には例がない、自慢すべき能力です。

怖い夢、悲しい夢を見て、大笑いしながら目が覚めたというなら、受診も勧めますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。
安心しました。
ありがとうございます( ・∀・)

お礼日時:2013/05/01 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!