男の方にお伺いしたいのですが。
よく男はヤレるためなら何でもするって。
そういう人がいるのはなんとなく分かります。

でもね 最初知り合ってご飯誘って
イイ人を見せといて次に会ったときにって。
それなりに投資しなければならないし。
そこまでして?って。
相手と同意の上でっていうのも分かる。
女でもすぐ流されてしまうし。

こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか?
まず自分がちゃんとしなければ?
男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの?
でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ?

私は子供で何にも分かっていないだけなんかな。

A 回答 (10件)

そんなにヤリたいもんだと思いますよ。

男は程度の差こそあれみんな一緒でしょう。(実行に移すかどうかは別ですが)僕もその辺を歩いているお姉ちゃんをみるとヤリたくて仕方がないです。(笑)まれにSEXはどうでもいいという人もいるけど、全然モテないか、こいつ大丈夫?という人が多いです。

・・・・ただ不思議と彼女になる女の子とはエッチまで時間がかかってます。2回目のデートで・・ということはないですね。自然と時間がかかってしまうものです。

すぐに体を求められるのは、相性がよくデートがよほど楽しかったか、とりあえずヤリたいかどちらかでしょう。相性がよく楽しいときは、あなたにも相当の高揚感があるはずですから、あなたがイマイチのとき、相手はとりあえずヤリたいだけです。

だからエッチするまでに時間をかけるか、すぐやっちゃうときは、遊ばれても後悔しない、悩まないくらいの相手としたほうがいいと思いますよ。(思い切って抱かれるか!というかんじがうれしくて本気になるときもあるけど。)

とにかく相手が本気なら、拒否されてもあきらめませんよ。気まずくもならないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気になりました。
ありがとう。

お礼日時:2001/05/27 16:41

まずヤる。

その後気が合えば本気になる。合わなければそれで終わり。
といった人が多いのでしょう。
最初にヤろうとしているときは誰も本気ではないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤッてみないと分からないことももちろんある。
でも本気でpshinaと「ヤリたい」あるいは「抱きたい」っていう人でないと
こっちは興味ない。
そんなもの?

お礼日時:2001/05/25 15:55

>そんなにヤリたいものですか?


ヤリたい人はヤリたいでしょうね。
逆に言えば、ヤリたくない人もいるんじゃないかなと。
僕は最近どうでもいいと思えるようになりました。

>こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか?
プロは見分けますね。はっきり言って。
あるいはプロならその気にさせるのがうまいからプロなのか。
でも、あまりにも相手が本気すぎると、逆に手を出しづらいと思うのは僕だけなんでしょうか。ひいてしまうというか……

>まず自分がちゃんとしなければ?
まあ、きっぱり防衛することですね。
イヤだったらイヤとはっきり言わないと。いやぁ、言っても「イヤよイヤよも好きのうち」とか勘違いする男もいますけどね。

>男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの?
難しそうだから狙うっていうのもありますよ。
それはただヤリたいだけ、ってのとはちょっと違いますね。
だから、狙われるからといって私は簡単な女なんだ、と思うのはちょっと短絡すぎるんじゃないかな、って思います。

>でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ?
性本能がなければヤリたいとは思わないんでしょうけど。
本気で好きだからヤリたくないっていうケースの方が多いかもしれません。
どうなんだろう。ヤルことだけが愛情表現じゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「イヤよイヤよも好きのうち」とか勘違いする男もいますけどね。
いてますよね(笑)。
なんでだろ。

>ヤルことだけが愛情表現じゃないから。
そっか。
肉体関係に固執してるうちは自分の気持ちが追いついていないのかも。
相手の態度に振り回されすぎ?

皆サンほんまにちゃんと回答して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 15:49

 こんにちわ(^O^)/。

スゴク性について考えているな~って思いました。私の回答 になっているかわかりませんが、投稿してみました。

>男の人は簡単そうな女ばかり狙っているの?
 ん・・いい女の人を見て「やりたい」と頭で思ってしまうことはあると思います が、いざ、となったらやっぱりできないことの方が多いのではないかな?
 「狙っている」というより、興味あるのだと思います。でもそれって、正直普通 の生理現象だと私は割り切っています。逆に興味ない人の方が怖かったりして。

>でも本気で好きになってヤリたいと思うこともあるんでしょ?
 他の方と同様な回答になってしまうけど、本気で好きな人とは「ヤル」というよ り「抱く」になると思う。「ヤル」(一夜限りみたいなとき)って、きっと気合 の入れ方というか、お互いの心情も冷め切っているというような感じになるので は。それで、さよなら。。みたいなところだもんね。 「抱きたい」=「一緒に いたい」って思う気持ちなんではと私なりに解釈してしまってます。

>こちらが本気かどうか見分ける方法ってありますか?
 本気な人にすぐには肉体関係を迫らないと思うのですが・・・
 意識してしまってね。私は古臭い考えなんで、そう思ってしまいます。 
 それなりに、男の人にも「彼女とのHは・・」みたいなところあると思っていま  す。
  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性にも色々いてはるんですよね。
相手にイイ意味で興味を持ってもらえるよう
努力していきたいと。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/25 15:39

心とお金と手間隙かけていいひとやって


そこまでして落とすことそのものをたのしむひともいるさぁ
ayumi的にはさせてくださいという方が紳士的だと思うよん
お金とは誰が使ってもお金なの。使いたきゃ勝手に使えばいいの
でも、使っちゃいけないものもあるよね。抱く事に心を使う人は卑劣さぁ

もしも心を掛けた相手なのに向こうは抱きたいために心を掛けてるだけだったら?
向こうの見る目がないだけと笑うさぁ
そして同時にこっちの見る目も磨かなきゃね

大好きな人には自分も抱かれたいと思うよね
遊びだったとしてもいい思い出しか残らないって確信出来るまで抱かれない事かな
愛したけれど一発野郎だったなら”あたしが遊んであげたのよん”ってね(^^)
未然にわかんなくてもいいのさぁ それが判るのが大人じゃないの

大人とは寝る事を自分のチョイスと思える人かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性よね?

>ayumi的にはさせてくださいという方が紳士的だと思うよん
私もそう。
そんなまでするイヤらしさよりも
ヤリたいならそう言えばいい。
そんな人はいないやろうけど。

>向こうの見る目がないだけと笑うさぁ
こんな自分になりたい。
ありがとうございます。
ほんまちゃんと考えなくちゃ。
専門家?
めちゃ尊敬。
またね。

お礼日時:2001/05/25 15:35

↓のBlack_Tigerさんの言いたいこと、僕にもわかります。


「ヤリたい」と「抱きたい」とは違うのです。
女性にはわかっていただけないかも・・・(笑)
しかし、僕自身のことで申しますと、本当に心から好きになった人を「抱きたい」と思うには、かなり時間がかかりましたね。何回かデートを繰り返すうちに本当に好きになり、そのたびに逆に相手に触れるのが恐くなったものですね。^^;
まぁ、性の捌け口を目的とするなら、風俗へでも行ったほうが、相手のためにも自分のためにも良いと思いますよ。

男性諸君!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が皆こんな方ばかりっだたらいいのに(笑)。
経験者って?

お礼日時:2001/05/25 15:29

男にもいろいろ種類がありますからねえ。


はっきり言ってやりたいだけの人も私の友達の中にはいました。
その人は一人の人とは一度きりでしたけどね。
プロも良いけど素人が面白いと言っていました。
結局落とすまでのプロセスを楽しんでいるようでした。
しかしまた逆に、精神的な部分でのみ付き合うという人も居ましたね。
いわゆるプラトニックラブというものですが、この人はセッOスなんてとんでもないという種類の人で、キスもしてくれないと女性が嘆いていました。
ですから、男がどれも皆こうだという風には言えないとは思います。
只、人も動物ですから、子孫を残すという本能はあるわけですよね。
言い方を変えると、人といえども雄と雌なのです。
たとえどんな種類の人であれ、条件次第では突然オオカミにもなるでしょう。
流されても当然と言えなくはないでしょうね。
本気か遊びかと問われれば、慣れた人なら肌を合わせるときの接し方で判ると言えるでしょう。
しかし慣れていない人ならキス一つとってもそれこそ歯が折れるかと思うほどに激しくぶつけてくるかもしれません。
本気かどうかはお付き合いしている本人にしか判らないのではないでしょうか。
本当に好きなら、別にインOートしなくても側に寝ているだけで満足できる時もあるものです。
そうそう、もう一つありましたね。
簡単そうな女ばかり狙うという、あれ。
あれも人によりけりでしょう。
高尚なと自称する男性の一人は落としにくい女を落として喜んでいるみたいですよ。
只、最近は犯罪がらみが多くなってきています。
落ちるのが簡単そうな女性は気を付けた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>慣れた人なら肌を合わせるときの接し方で判る
難しそう。
まだまだできないです。
そのうち分かってくるもの?
めちゃ参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 15:27

はっきり言って、男なら年がら年中ヤリたいというのが本音。

とくに10~20代なら、それが正常らしいですよ。それに“好き”と“ヤリたい”は一致してなければ恋愛対象にならないですね。だって“ヤリたい”だけなら、1回だけしちゃえば、会いたいという気持ちも薄れてくるし…。
昔、親戚のオジサンに言われました。好きな女ができたら、まずその子をイメージしながら自慰してみろ、と。直後の放心状態でありながら、好きと思う気持ちが強ければホンモノだそうです。

ただ“ヤリたい”なら、僕の場合、風俗店に行った方がイイと思うな~。だってお互い目的がハッキリしてるし、そこに至るまでのプロセス、食事とかドライブとか、遠まわしなイヤらしさがないでしょ?

答えになってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。
親戚のオジサマ素敵ですね。
そうですよね。
あの遠回しなイヤらしさが嫌なのかも知れない。
助かりました。

お礼日時:2001/05/25 15:19

非常に危険ですね。

特に若いオスの性衝動は女性の方には想像を絶するものがあります。感情抜きに性交渉が可能な種なのですね。理性の入る余地などあとで取ってつけたものでしかありません。ことに及ぶときはエマージェンシー(緊急事態、ある意味でパニック)がかかっているのです。
「私を男だと思ったら、付き合える?」と制止して水をさし、その反応を見るくらいの余裕が「見分ける方法」の助けになるでしょうか。自信ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「私を男だと思ったら、付き合える?」

おもろいです(笑)。
やってみます。

お礼日時:2001/05/25 15:15

なかなか興味深い(今後の他の方の回答が)質問ですね。



まぁ、中には“そんな男”もいるでしょう。
でも、それだけなら手っ取り早い“施設”もあるでしょう。
同じお金をかけるなら失敗もないでしょうし………。

上記はどうでもいいんですが、個人的には本当に好きになった人と「ヤリたい」とは思いませんでした。
言い方を変えてるだけって突っ込まれればそこまでですが、「抱きたい」って思いました。
大好きな人と、大切な人と触れ合いたいって優しい気持ちで接しますよ。
そうすれば、精神的に気持ちがいいですよ。

相手が本気かどうか………その前に自分が本気かどうかもありますよ。

全然答えになってませんね(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の気持が大切ですよね。
基本的にこの部分で男性を疑いたくなくて。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QタイでSIMカードで使用できる日本の携帯電話は?

お尋ね致します。
タイの友人にたのまれました。
タイでSIMカードで使用できる日本の携帯電話が欲しいので探してほしいと言われたのですが、日本の携帯電話でSIMカードで使用可能な機種はあるのでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

現在、国内で売られている携帯電話はほぼ全てSIMカードを使っています。
(正確にはUSIM、FOMAカード、AU-ICカード、EmChipとも)
但し、その殆どにSIMロックが掛っていますので購入した電話会社の
SIMしか使えない様になってます。

ですので、日本で売られているタイのSIMが使える電話機は
ごく一部(イーモバイルのスマートフォン=HTCの海外機種)の機種か
海外から輸入されたロックフリー機(海外の電話機です)
不正に改造された国内電話会社の電話機になります。
(タイで使用出来る方式、周波数であることも必要です。)

なので、通常の手段では日本の国内メーカーの機種を
タイのSIMで使えませんので「ありません」が回答になります。

Q皆さんが考えるイイ男

皆さんが考えるイイ男ってどんな男性ですか?

教えてください!

Aベストアンサー

私も筋の通った誠実な人が好きです、見た目とかではなく男らしさを感じます。
あと、ふとした時の気遣いができて、時には厳しくても、やさしさのある人。
勉強のことではなくて、普段の行動の中で、頭の回転がいい人は尊敬しちゃいます。

Qタイ→日本への通話 安くてお薦めの携帯SIMカードは?

本体は日本で調達します。

タイ→日本の通話がメインになる予定ですが、安くかけられるお薦めSIMカードは何でしょうか?またそのSIMカードはどこで調達できるのでしょうか?

当方、バンランプー、ラチャダムリ周辺が行動範囲です。2ヶ月に一度、バンコクに渡航し、3,4日バンコク滞在していますので、そのインターバルでリフィルできるようなSIMカードが望ましいです。

識者の方、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

SIMによってプロモーションが違うのは確かにそうです。
DTACもTrueもノーマルのSIMを買えばいくつかのプロモーションを
選べるようになっています。Top Up後プロモーションの変更に
端末から電話をかければ音声案内で変更が可能です(有料)。
ただ英語ですし、初めてだと分かりにくいのでショップで買って
プロモーションの変更までお店の人にやってもらったほうがいいと思います。
それから近くの7-Elevenで聞いたらTrueのSIMは売ってないとのことでした。
Happy(DTAC)のは置いていましたが。支店によって違うのかもしれませんが。

Q片付けられるイイ男になりたい?

私は子供のころから片付けられない男です。

足の踏みばが無くなり茶碗が腐りゴミだらけでどうしようもなくなってからかたします。
一旦かたしスイッチが入ると結構細かくかたしますがその時だけで継続できません。

ダンボールに入れて適当に積み押すのでどこに何があるかわからず、
いつも探しものばかりしていて見つからないことが多々あります。

頭の中もいつもぼんやり霧の中のようで気が滅入ってやる気が出ず眠いです。
今日は4月1日なので今年度からは片付けられるちょっとイイ男になりたいです。

そうなる方法きっかけでも結構ですので教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは子供のころから物を捨てられない男です。(笑

今まで色々片付けや物を捨てるための本を読んできました。
その中でこれは良かったというものを2件ほどご紹介します。

1.理想の部屋を具体的にイメージし、そこに必要ないものはすべて捨てる。
どれを捨てるかを悩むのではなく、どれを残すかを考えるという、逆転の発想です。
部屋を片付けようと思うのではなく、理想の部屋を思い描きながら少しずつ部屋を作っていくというのはどうでしょうか?
テーブルの位置を変えてみるとか、使いやすいゴミ箱の位置を考えてみるとか、携帯やリモコンの起き場所を考えてみるとか。
一度に全部をやるのではなく、今日は机周り、今日はベッド周りなど範囲を区切ってやっていくと長続きするかもしれません。

2.物の収納場所を決めそこからあふれるものはすべて捨てる。
スーパーの袋で実践しましたが、これは効果的です。
リサイクル用のペットボトルや古雑誌なども置き場所を決めそこに収まらなくなったら躊躇なく捨てます。
ゴミも、でっかいゴミ袋を一つ用意し、そこに入りきらなくなったら、がんばって捨てに行きます。
つまり場所やサイズを限定しておき、そこからあふれるタイミングを片づけのきっかけにします。

番外編
これは本ではなく学生時代に実践していたものですが、洗い物が苦手な場合には食器の数を極端に減らすというのも効果的です。
私は一時期、どんぶり、お皿1枚、マグカップ、箸、スプーンで生活していました。
ご飯はどんぶりです。カレーもうどんもどんぶりです。味噌汁、お茶、ジュース、水などの液体はすべてマグカップです。スパゲッティーは箸で食べます。ケーキも箸です。チャーハンやカレーなど箸でつかみにくいものはスプーンを使います。
これの利点は「何かを食べる(飲む)時は洗わなければならない」です。食器が腐る暇はありません。
ちなみに来客がある時はコンビニで紙コップと紙皿を買ってきました。

以上、何か参考になりましたでしょうか?
なお、これらを実践している私の部屋はいまだに物で埋まっております。(笑

こんにちは子供のころから物を捨てられない男です。(笑

今まで色々片付けや物を捨てるための本を読んできました。
その中でこれは良かったというものを2件ほどご紹介します。

1.理想の部屋を具体的にイメージし、そこに必要ないものはすべて捨てる。
どれを捨てるかを悩むのではなく、どれを残すかを考えるという、逆転の発想です。
部屋を片付けようと思うのではなく、理想の部屋を思い描きながら少しずつ部屋を作っていくというのはどうでしょうか?
テーブルの位置を変えてみるとか、使いやすいゴミ箱の位...続きを読む

Qタイで買った携帯のsimカードがなぜかベトナムでVINA PHONEと

タイで買った携帯のsimカードがなぜかベトナムでVINA PHONEというキャリアの電波を捕まえています。なぜでしょうか。ちなみに、タイのキャリアはTH GSM(?)でしょうか。というのも今ベトナムですが、待受にそのように表示されますので。おわかりになる方のご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

GSMの国だと電波はひろいますよ。
でもローミングサービスの申し込みをしていなければ
かけたり、受信したりはできません。タイの携帯は
普通は海外ローミングはロックされていますので。

Q顔も可愛いければより愛され上手な方が得ですか?

顔がすごく可愛くて優しいけれどアピール上手でない女の子より
顔も普通に結構可愛くて気配りが出来て話上手聞き上手な子の方が
モテますか?

見た目はタイプが違うし好みがあるので変わると思うんですが、
Aちゃんは男女から見て可愛いと思われるし、性格は優しくておとなしいです。
Bちゃんも確かに可愛いですが、私からするとAちゃんほどではないと思います。
Aちゃんは美人さんというか整ってて可愛いです。
Bちゃんはそれなりに整ってて愛らしい感じのアイドル顔です。
けどAちゃんよりBちゃんの方が愛されます。
Bちゃんを気に入ってる男の人が必ず何人かいて
可愛がられてるというか大切にされるというか
甘やかされるんです。
その男の人たちはBちゃんをすきがあれば狙ってるように見えます。
Aちゃんは地味めな男の人に影で可愛いと言われて
Bちゃんは割と派手めな人に可愛がられる感じです。
でも、悪い子じゃないので、地味目な人もBちゃんのことは
別に悪く言わないです。
Bちゃんはカリスマ性がある子だよねとも言われてました。
私からするとちょっと小悪魔なとこもあります。

Aちゃんはすごく可愛い?美人?けれど
どっちも顔が結構可愛いければ
人を引き付ける子の方がウケるんですかね?

顔がすごく可愛くて優しいけれどアピール上手でない女の子より
顔も普通に結構可愛くて気配りが出来て話上手聞き上手な子の方が
モテますか?

見た目はタイプが違うし好みがあるので変わると思うんですが、
Aちゃんは男女から見て可愛いと思われるし、性格は優しくておとなしいです。
Bちゃんも確かに可愛いですが、私からするとAちゃんほどではないと思います。
Aちゃんは美人さんというか整ってて可愛いです。
Bちゃんはそれなりに整ってて愛らしい感じのアイドル顔です。
けどAちゃんよりBちゃんの方が愛され...続きを読む

Aベストアンサー

私(男です)ならAちゃんを狙いますね。
競争相手が少ないこと、あまり自分をアピールしないおしとやかさがいいと思います。

Bちゃんはその社交的な性格でモテるのは当然なのでしょう。

でも私ならAちゃんを引っ張っていきたいですね。
たぶん男がリードしやすい子なのだと思います。
AちゃんはあえてBちゃんのようになっては欲しくないですね。
そのままでいてほしいです。

Qタイ携帯電話SIMカードの有効期限を延ばすには

先日タイでSIMカード300B購入しました。次に来るのは1年ぐらい先だろうと思いもう200Bチャージしてくれと言うと300のチャージしかないと言われました。そして返ってきたメールを見ると期限が2016/7/**とありました。会社はturueです

タイの携帯電話のシステムが良く分かりませんが
基本料金を安くして有効期限を長く持たせる方法というのはないのでしょうか?
1年に1回ぐらいしか行かないのでいつも行くたびにSIMの有効期限が切れて使い物にならなくなります。

1年ぐらい使えるカード、あるいは方法というのはないのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらは、DTAC、12CALLなら使ったことはありましたが、Trueは 使ったことはありません。
TrueのSIMへのチャージというかトップアップですが、以下のサイトが見つかりました。

True用トップアップ
https://www.truemoney.co.th/cpg/AOTWeb/aotService.do?mode=init

タイの携帯電話のトップアップサービス
https://mobiletopup.com/

クレジットカードを使ってトップアップできますが、デビットカードだとできないかもしれません。

Qクラーク記念国際高等学校について 長文ですが読んでいただければ幸いです。 私は中学1年生ですが不登

クラーク記念国際高等学校について

長文ですが読んでいただければ幸いです。
私は中学1年生ですが不登校です。私の夢は超大手不動産会社に就職したいと思っています。そのためには大卒以上の学歴が必要です。でも私は不登校になってしまっているんで全日制高校への入学は難しいです。そこでクラーク記念国際高等学校を知りました。クラーク記念国際高等学校に在学中の方や卒業した方やよく知っておられる方教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

日本全国に単位制の高校はあります。通信制も定時制もあります。そんな学校は不登校にもしっかりサポートすると思いますが、基本は自分で勉強して試験をしてレポートを出さなければ卒業できません。授業も普通の高校のように毎日決まった時間に行くことはないだろうと思いますが、授業もあります。ただし、普通の高校と違うところは周りのみんなが不登校などの問題を抱えていると言うことだろうと思います。勉強することはとても良いことです。貴方にも学習する権利があるのだからしっかりと権利を行使して下さい。
 ただし大学はとても厳しいです。何回か授業を受けなければ単位がもらえません。テストを受けてある一定のレベルでないと失格です。学校を休んでも電話の1本もありません。全て自己責任です。
 今の不登校は、どうしようも無いとして、とにかく高校は毎日しっかり登校して青春を楽しんで下さい。高校に毎日通えないと言うことは高校を卒業できないと言うことになりますので、大学どころの話ではありません。
 今の目標を高校に毎日かよって卒業することだと思います。

Q香港 中国 タイでのSIMカード

以前短い間ですが中国に駐在していて香港に年1、2回くらい今でも行きます、中国、タイ等でも使用できるSIMで有効期限が長い物
何が良いでしょうか?
以前中国では神州行で香港でpeoplesを使ってましたが期限切れてしまいました。
peoplesはタイで使用できたと思うんですが…その時点で期限切れで。

今如意中港通と全球通を考えてますがタイ等でも使用できますか?
全球通はシンセンで広告見てなんか世界で使えそうだったので…
通りすがりで詳しく見ては無いですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

香港のsmartone-vodafonのSIMカードはどうでしょうか?

中国国内に住んでいる人向けのSIMがあるようで、
それによると、香港→中国国内に電話する時は、香港内の通話料でOK、
海外でのローミングにも対応しているようです。

また、上記以外の普通のプリペイドSIMもあります。
こちらはネット上でチャージをする事が出来るので、
海外からでもチャージ出来、同番号の維持も簡単に出来ます。
もちろん海外ローミングも対応しています。

参考URL:http://www.smartone-vodafone.com/jsp/visitor/mobile_phone/tchinese/index.jsp

Q好きでもないけど嫌いでもない女性と付き合う男は軽い男になるのですか?

好きでもないけど嫌いでもない女性と付き合う男は軽い男になるのですか?

Aベストアンサー

私は女性ですが、うーん、理解しがたいですね、やっぱり。
軽いっていうか、気持ちがないのに付き合うってのは、相手に対して失礼なのでは?って気もしますね。
すきでも嫌いでもなければどうして付き合う必要があるのかって考えてしまいます。
何かメリットがあるのかな?って考えちゃうんですけど・・(逆に質問したいです)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング