プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は顔じゃない?
じゃあしゃくれてる男は?

本当に顔じゃないなんてそんな綺麗事よく言えるな。

結局、イケメンがいいんだろ。

本当に顔じゃないなんて言い切れるのか?

A 回答 (18件中1~10件)

なんでこの男にこんな女性が?!


っていう事例をいくつも目撃していますが…。

でも、顔が悪くてさらにひねくれていれば最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が悪いからひねくれたんですけど。

お礼日時:2013/04/27 01:11

金無いとダメだね。

生活力が無いとね
金も顔も無いんじゃ絶望的だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、顔はついてます。
金はないですが、かおはあります。

お礼日時:2013/04/27 01:18

顔だけじやないんですよ。

補うものが有るか無いかです
    • good
    • 0

いや顔ですよ。



ただ顔が良いだけで通用するのは若い時とメディアに出られる人だけ。

高校生&大学生~20代まではヤリたいだけならイケメンだけで何とかなる。

でも極端に金が無い、性格が悪い、なんて男は長い付き合いをして行くのは困難だし女性は噂話を好むししたがるから周りではスグに「顔が良いだけのダメ男」の烙印を押される。

30代にもなってくれば社会的地位も金もそれなりに持ってて女性を守れる「甲斐性男」で無ければダメだよ、性格も良くはなくても悪くない位でないとね。

ヤリたいだけとか詐欺師を生業にするなら男前で少しだけ話術に長けてれば十分だけどね。

しかしブサイクはブサイクなりの方法があるし垢抜けする事で少しは状況を変えられる。

分かってない奴は何もせず出来ずに文句だけ言ってるか、世の中や周りの女性を全て相手にしようとするからダメなんですよ。

そんなのは絶対に無理なので。

1000人の女は無理でも10人の女性に好まれる事は出来るし不可能ではありません。
    • good
    • 0

いや顔ですよ。



ただ顔が良いだけで通用するのは若い時とメディアに出られる人だけ。

高校生&大学生~20代まではヤリたいだけならイケメンだけで何とかなる。

でも極端に金が無い、性格が悪い、なんて男は長い付き合いをして行くのは困難だし女性は噂話を好むししたがるから周りではスグに「顔が良いだけのダメ男」の烙印を押される。

30代にもなってくれば社会的地位も金もそれなりに持ってて女性を守れる「甲斐性男」で無ければダメだよ、性格も良くはなくても悪くない位でないとね。

ヤリたいだけとか詐欺師を生業にするなら男前で少しだけ話術に長けてれば十分だけどね。

しかしブサイクはブサイクなりの方法があるし垢抜けする事で少しは状況を変えられる。

分かってない奴は何もせず出来ずに文句だけ言ってるか、世の中や周りの女性を全て相手にしようとするからダメなんですよ。

そんなのは絶対に無理なので。

1000人の女は無理でも10人の女性に好まれる事は出来るし不可能ではありません。
    • good
    • 0

何故か回答がダブりました。



失礼しました。
    • good
    • 0

男は金です。

    • good
    • 0

ヤるのが目的なら顔でしょ


結婚を視野に入れると、そこに
金と人格が絡んできます
    • good
    • 0

私は顔がいい人より頭がいい人の方が断然好きですし、会話を楽しむのも、一緒に暮らすのも頭がいい人がいいですが、セックスは嫌い。



セックスが嫌いだから、見た目を気にしないのか、見た目が良くない人を好きになるからセックスが嫌いなのか、わからないけれど。

セックスしたいと思うことが恋愛感情なんだとしたら、知性や人間性を重視する人には恋愛感情はないってことになるのかもしれませんね。

でもあなたも、どんなに頭が良くて、人間性が優れていても、醜い顔の女性とセックスしたいとは思わないでしょうし、恋愛感情も抱かないでしょ?
    • good
    • 1

奇麗事じゃありません。


「顔じゃない」というのは、「他に取り柄がある人なら顔(容姿)にはこだわらない」という意味です。
逆に言うと「他に取り柄が無いなら顔(容姿)が良くないと嫌」という意味。
不細工でも他の取り柄がある男はモテます。モテない不細工は、不細工【だから】モテないのではありません。不細工で、【他に取り柄が無いから】モテないのです。
男だって、超絶美女ならバカでも許せるでしょう?逆に、ブスだともの凄く性格良くないとムカつくでしょう?
男も女もしゃくれも同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!