プロが教えるわが家の防犯対策術!

「暑い」「歩きにくい」と苦情を出しても、隙を見てくっついてこようとするのは何故ですか?

いちいちくっつかなくたって逃げも隠れもしないし、人前でベタベタしなくても良くないですか?

A 回答 (1件)

その場の雰囲気に溺れてるのかな?


そして人前だからこそ引っ付きたいって人もいると思います。
特に付き合いが浅い場合ですとやっぱりデートの時
歩く際は手を繋いだり腕をくんだり。
でも付き合いが長くなると暑ければ
繋ぎたくないし引っ付きたくなくなる。
ま、私の場合旦那が引っ付いてくるので逆ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者様のご意見で、とても勉強になりました。

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/29 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!