dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前質問した続きです。
↓以下以前の質問URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7916054.html
これから結局連絡がなく3ヶ月がたちました。
けどやっぱり好きなので新しく異動されたお店に予約の電話を入れ先週末いってきました。
電話の件を聞こう聞こうと思っていたのですが切り出し方がわからず聞けずに店を出たのですが
むこうから「○○ちゃん携帯変えた?こないだの晩かけたけどかからなかったから。」と
切り出してくださいました。
嬉しくって再度番号を教えて、昨日ついにメールが来ました!!
メールの中で
「やっとつながった!」「○○ちゃんの手作り料理とか^^」
みたいな言葉もあったので脈ありかなと思っているのですが
久しぶりにまともに恋愛するのでアプローチの仕方がわかりません。
アドバイスお願いします。

相手・・・・美容師。年齢35歳くらい。20名のスタッフのいる美容室に先月異動され店長からオーナー?か代表?になったようです。指名の時だけカットにでられます。1人暮らし。車あり。小型犬を飼っている。休みはなし。勤務時間はだいたい07:00-23:00。

私・・・・技術職(資格アリ)。26歳。日祝休み。8:30-21:00勤務。実家暮らし。車なし。

家同士はおそらく車で4,50分離れています。
うまくいかせたいです!よろしくおねがいします!!!

A 回答 (1件)

本当に美容師さんってのは勤務時間が本当にスゴイんですよね、、、

参考にどうぞ↓
7:00-23:00。。。私が通ってる美容院の人も勤務形態同じ感じだそうで
奥さん(元美容師になる前の見習いだったそうです)が、
妊娠中なのに休みも無いし毎日仕事だからいつも寂しそうにしてると言っておりました。
家に帰って来るとほぼ24時前後だそうで。

前回の質問も拝見致しました。営業目的だと思うのですが
でも、休み無い仕事の合間をぬってメールくれるのはスゴイことだと思います。
うまくいかせたいのであれば、メールで思いをブツけて観るのはいかがでしょうか?
思いをブツけないと、質問者さまの人生が左右されると思います。
せっかくお若いのに。。。
    • 0
この回答へのお礼

先日正月ぶりに休みが取れたようでデートに誘われ行ってきました。
その後のメールで2年ぐらい前から気になっていたけど職業柄誘いにくかったことを伝えられ、次回あったときはちゃんと気持ちを伝えたいといわれました!
春よりFCオーナーになられ、現場からも徐々に離れるそうなので、時間も自分で調節できるようになっているようです。
経営となるとしんどい面も多々あるだろうと思いますが結婚も視野に入れつつ、いいお付き合いができればと思います^^
ありがとうございます。