アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな商品に‘訳あり価格’がありますが、
もしも航空チケットに驚くような訳がある安いチケットがあったなら、
それはどんなわけだと思いますか?

実際の話ではなく、空想回答でお願いします。

A 回答 (36件中11~20件)

そのわけは



誰にも認識されない  旅行先に行っても誰とも会話をする事ができなく、商品や土産等も万引きでもしない限り手に入らないので安い

alone the sahde
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!もしかして・・透明人間のお薬でも飲まれました??(笑)
折角なので?透明人間の良い面を生かして、
飛行機はタダ乗りして商品や土産等も勝手に手に入れて^^;
楽しんじゃいましょう(^^♪
(・・透明人間しかできない技です・・)

人生も同じことですね♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 19:14

時間と燃料節約のため、空港に離着陸はいたしません。


なんとかして飛び乗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
どうやって飛行機に乗ることが出来るのか・・
まずは乗務員がお手本をお願いいたします(笑)

そのマニュアル次第でチケットも完売するでしょう??(・・?
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 19:00

「ハイジャック歓迎」の航空機

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!「ハイジャック歓迎」って言われてもねぇ・・(ーー゛)

ハイジャック犯人がわざわざこの飛行機に乗るかどうか疑問です(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 18:57

No.12です。

反則かもしれませんが、一個足します m(_ _)m

各座席に備え付けの「自転車のペダル」がメインエンジン。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

鳥人間コンテストかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>反則かもしれませんが、一個足します m(_ _)m
いえ、いえ。販促でも反則でもありませんよ(笑)
回答した後からいろんなアイディアが浮かんできますよね☆
再回答歓迎致します♪

>鳥人間コンテストかヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
あはは~!人力で飛ぶならチケット代タダにして欲しいなぁ(笑)
お金払って・・疲れて・・海に墜落するんですから・・(ーー゛)

おまけに「ワチョーイ」って笑われちゃうんですよ~(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 18:54

あれ(・_・;)?



機体中央から前の列と、機体中央から後ろの列の、座席のデザインや色が違う(・_・;)?

おや?
よく見ると機体中央の床や壁にザラザラした変な線があるぞ(^-^;)?

もしや……これは( ̄○ ̄;)

はい

機体の前半分と後ろ半分が同型機ですが、別々の機体を溶接でくっつけた機体なんです(;´∇`)ノ

着陸時に尻もちを着いて後ろ半分が大きく破損してしまった為に、退役した同型機の後ろ半分を溶接で繋ぎ合わせました(;´∇`)ノ

飛行中に『変な風切り音と妙な振動がありますので』チケットをお安くお求め頂けます(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!リサイクル飛行機なんですか~(^_^;)
「溶接で繋ぎ合わせました」って洋服の継はぎじゃないんだからねぇ(笑)
お客さんが尻もちついただけで継ぎ目から問題発生しますよ・・。

機体の前半分と後ろ半分にまたいで立っていたら・・
!\(>・・・・・・・<)/!体が半分に裂けちゃうよ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/05 18:48

※大気圏外コースの試験飛行。


「ただし、機体は○ーイング787」(-_-;)
「無理だって!!」ヾ(゜Д゜ )

※大量に発券された抽選チケット。
「1/300の確率で乗れます」(#^.^#)
「なら、普通に購入するわ!!」ヾ(゜д゜ )

※Z(ゼータ)ガンダムのプラモデル。
「ウェイブライダーに変形するんだよ!」(#^.^#)
「…しょーもな…」ヾ(-_- ;)
「こうやって上にモビルスーツを乗っけて…」(#^.^#)
「えいっ!!」☆ヾ(゜д゜ )ガッシャーン!!
「ああっ!!」(;゜Д゜)

※地球外文明の乗り物。
「UFOに乗れるんだって!」(#^.^#)
「アブダクション(誘拐)!!」ヾ(゜Д゜ )

※仮説で空を飛んでいる。
「実は、まだよくわかってないんだ」(-_- ;)
「いや、それはボケなのか?」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「ただし、機体は○ーイング787」
いや、いや。。
私にはこの飛行機自体まだ信用できず
安いチケットでも無理ですから・・(-_-;)

>「1/300の確率で乗れます」
あはは~!大笑い!
「乗れ乗れ詐欺」じゃないですかぁ??(・・?

>「こうやって上にモビルスーツを乗っけて…」
>「えいっ!!」☆ヾ(゜д゜ )ガッシャーン!!
あはは~!大笑い!
そうやってプラモデルを壊しちゃったことがあるんですかぁ?(^_^;)
ガンプラをいじりながらモビルスーツに乗った空想をして・・
1人でニヤニヤしてませんか~(笑)

>「アブダクション(誘拐)!!」
え”~!誘拐されるのにチケット代払うんですかぁ~(笑)
そんなバナナ~(・・?

>仮説で空を飛んでいる
こ・今度は仮説にチケット代払うんですかぁ。
お金を巻き上げておいて・・・ボケただなんて・・(-_-;)

尚・・当ペンギン機は長期休暇に入ります。
沢山のご回答頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/05/05 18:30

CAが全員、1週間ひげを剃らない「オネエ系」だった。


(ちなみに、タイの航空会社ではニューハーフのCAが実際にいるんですね)

機内食が、カロリーメイトだった。
イスが、サマーベットだった。
機内販売のカタログが、ニッセンだった。
トイレットペーパーが、新聞紙だった。
室内灯が豆電球だった。
席下のコルクを抜いたら、穴が見えて飛行機が傾いた。
席に着いた途端、当機CAのアルバイト募集が始まった。
CAをよく見たら、堀ちえみだった。
CAをよく見たら、還暦を迎えた紀比呂子だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに、タイの航空会社ではニューハーフのCAが実際にいるんですね
え~!そうなんですか~!髭ボーボーのニューハーフは見たくないですが、
綺麗なニューハーフさんなら1回乗ってみたいですね~♪

>機内販売のカタログが、ニッセンだった。
あはは~!大笑い!普段も見てますから~(ーー;)

>トイレットペーパーが、新聞紙だった
あはは!お尻が鍛えられそう??(笑)

>席下のコルクを抜いたら、穴が見えて飛行機が傾いた。
あはは~!大笑い!
傾きを直すためにあっちこっちのコルクを開けてしまいそう~(笑)

>席に着いた途端、当機CAのアルバイト募集が始まった
えっ!!即採用してそのまま勤務ですかぁぁ!!
老人会の貸切飛行機だったらどうするのぉ~(-_-;)

>CAをよく見たら、堀ちえみだった
ドジでノロマな亀ですね!!風間杜夫さんも同乗していることでしょう☆

尚・・当ペンギン機は長期休暇に入ります。
沢山のご回答頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/05/05 09:50

・機体が木造です。



いつの時代の飛行機でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!木製飛行機怖いでしょうね~(^_^;)
それも100年前の当時の飛行機なら尚更、
床がギシギシしてしなって雨漏りがしてきそうです(笑)

マニアの方なら喜びそうですが、命を掛けてまで乗りたくないですね(ーー;)

尚・・当ペンギン機は長期休暇に入ります。
沢山のご回答頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/05/05 09:24

世界占い協会の団体貸切り便がキャンセルしてほとんど空席になった。

係員がその理由を訊いたら、メンバーの複数がその便が墜落する卦を引いていた。航空会社はそれを伏せていたのだが、マスコミに漏れてしまったので中止にするかどうかで迷ったが、結局格安で売る計画を継続したということ。

後日談として、意外な人気ですぐ完売した。係員は、格安にせず、むしろプレミアをつけて売るべきだったかと悔やんだという。勿論ヒコウキは無事目的地に着いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!なるほど!!上手いですね!!
占いとか予言をする方達は曖昧な予言(占い)しかしないから、
特定の便に対して予言したのなら、
占いを信じない人でもいい気はしないですよね~(ーー;)

この後日談が・・本当にありそうな話で納得してしまいましたが☆
私なら乗りません(笑)

尚・・当ペンギン機は長期休暇に入ります。
沢山のご回答頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/05/04 23:16

チケットの裏に「この便の機長は仮免許練習中です」と赤文字で書いてある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!仮免許中ですかぁ~!!
でも教官も一緒に乗っているんですよね~(ーー゛)

車の仮免許のように超初心者じゃないから、
飛行機なら意外と平気かもね☆

それでもチケットの裏に書いてあったら保険掛けちゃうかも??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/04 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!