アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイコンピュータのドライブ名がパーテーションを切っていませんが・・管理でみてみると(E:(C:))と二つ表示されますが、どういう訳でしょう?(C:)のみにしたいのですが。

A 回答 (3件)

NECや富士通などメーカー製PCの一部にはバックアップ用の隠しパーテーションがある場合があります。



Cドライブの初期イメージが入っています。

その場合は、PC初期化の時に使うので消さない方がよいと思います。
    • good
    • 0

C:の名前が「E:」なのではないでしょうか?


名前のところで「F2」を押して、名前を変えてみましょう。

この回答への補足

やはりローカルディスク(C:)(E:)です。F2で変えられませんが。

補足日時:2004/03/16 21:48
    • good
    • 0

通常EドライブはCDやDVDなのですが,ハードディスクに間違いないですか?

この回答への補足

cdドライブは(D:)なんです。

補足日時:2004/03/16 21:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!