プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って、男性と違ってエッチな話はなるべく避ける
傾向にあるのでしょうか。
男性の前では、とても恥ずかしがりますよね。
でも、同性間だと結構、話題にしたりしていると聞き
ます。
でも、男性から女性の前でSEXの話題をされたりす
るとドン引はするのでしょうか。
やはり嫌がるのでしょうか。

どういう反応になるのか教えてください。

A 回答 (6件)

彼とか信用できる男友達なら 笑い話にできる自信ありますし



女性同士でもえげつない話もフツーにしてます

上記以外の人とはしたくない話ですね

下ネタOK=ヤレる♀だと勘違いしている♂がいるので

下ネタをふられるのはイヤです

恥ずかしくも何ともないですが 不愉快になります

セクハラと同じように 相手によって愉快にも不愉快にもなりますから

引かれたくないなら避けたほうが無難です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性同士のえげつない話って聞きたいですね。

それと、ちょっと信じられないんですか、最近は
女子高生でも、「やりてぇ~」とか平気で同性間
で話している場合があるそうですね。

でも、そんな子でも、男性の前ではかまととぶる
そうですね。

自分は、スケベな話をすることはないのですが、
してみたいとは思いますね。

お礼日時:2013/05/03 00:46

人によりけり。



>同性間だと結構、話題にしたりしていると聞きます

これもグループによりけり。

>男性から女性の前でSEXの話題をされたりするとドン引はするのでしょうか。

これも「人」によりけり。
不思議とそういう話をしても不潔な感じのしない人もいます。
そういう人とだと、冷静に話題にのれることもありますが、いやらしさを感じる人がその手の話題を出してきたら、嫌悪感を持ちます。

デリケートな話題ですので、その相手との親密度、話題にしている時と場所、話題を振った人の人と成り、などに左右され、一概には言えないと思います。
まあ、よっぽど自分に自信があるか、相手にどう思われても構わないという場所でない限りはさけるのが無難では?

正直、私は、嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、人によりけりですね。
まぁ、男性もそうですけどね。
実は、こんな事を質問する自分は、友人の前でもスケベ
な話をすることはあまりないですね。

お礼日時:2013/05/03 00:40

要は下ネタってやつですか?(笑)



やはり人それぞれだと思いますょ。
女の子同士でも下ネタを話すの嫌がる友達いますし。
やることやってるくせに何カマトトぶってんだ!(笑)
と私は思いますが、それも、人には好き嫌いがあるから仕方ないですよね。

ちなみに私は下ネタ大好きです(笑)
男友達とも普通に話しますょー。
グロい話しになってくると流石に引きますが、
基本は笑ったりすることが多いので、楽しい話題って捉え方です。

でも大事な所は
好きな人の前ではあからさまに下ネタ話は振りません。
一応女の子なので(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ~
>やることやってるくせに何カマトトぶってんだ!(笑)

これです。!これ!

自分がよく女性に感じる事ですね。

やることやっているくせに、自分は経験してないような、
さも処女風な顔をしている女性ってお多いですよね。

お礼日時:2013/05/03 00:35

女性にもいろんな方がいるのでしょうし、それまでの距離感や仲間同士での雰囲気もあるのでしょう。


しかし、少なくとも私や私の周囲ではドン引きですね。
そういう下品な人とは一緒の空間でいたくない、つまりメンバーにすら入れたくないというのが実感です。

結婚前は当然そういう人とは縁を持ちたくないですから、例えばやむなく会合などで同席しても絶対近寄らないようにしますし、運悪く宴会などの隣にされたら、さっさとビール継ぎに出かけてしまいます。
結婚後、夫が同僚や後輩を誘って我が家で宴会をしたときも、ある既婚男性がシモネタ話。少しは我慢してもこれは限界と、ここにはレディもいますからとたしなめましたが止めません。残りのお酒とつまみを出して自室に篭りました。一応、もう疲れたから休みますと。
で、以後、その人は我が家には出入り禁止です。

教養もなく下品な人とは口も聞きたくないです。汚染されそうで気持ちが悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌がる人もいるということですね。
SEXの話題としての質問も間違っていた
気がします。
すけべな話題とすべきだったかな。
どちらにしても人によりけりですか。

お礼日時:2013/05/01 19:13

住んでる環境やつきあい方の度合いもありますよね…



私は男友達から下ネタ全て教えてもらいましたよ
筆おろしから始まりその他諸々…

女の子の性格もあるでしょうし…

確かにそういう話しを汚いと言う人もいますので、こうですよ!とは答えにくい事柄だと思います。

ちなみに私は未だに知らない事は男性に聞いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと大らかな性格なんですね。
やはり、人によりけりですか。

お礼日時:2013/05/01 19:10

覚悟を持って、やってみればよろしいのではないですか。



話し手の人柄、口調。
話題の内容、深刻度。
その場の雰囲気。

それらにピタリと合う調子でしたら、話の種にもなりますし、笑い話にもできます。
明石家さんまさんが先駆け的名手です。

そんなことも知らずにこの場で女性限定にご質問されることにドン引き致します。

この回答への補足

男性に質問したところで的を得た
回答が期待できないからこそ女性
にしたのです。

補足日時:2013/05/01 18:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A