プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の通りですが・・。

住所が書いていないお店は危ないかも・・と教えて頂きました。

探してみましたが、私には見つかりません。

いかがでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

今時そんなところあるんだ?



あったらたぶん全く売れないで、つぶれるのが落ちだと思いますけど・・・

少し前は、私も目にしたことはありましたが、普通にそこで物などの購入はしませんでしたけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
#1様・2様にも書きましたが・・・。

今どき・・あったんです。
載っているカレンダーも「10月」のもので、

どうみても怪しいし・・。

詐欺のサイトでしょうかね?

改めて同じ質問で再度投稿させて頂きます。

有難うございました。

お礼日時:2013/05/03 08:55

国内の通販サイトは会社名、住所、代表者、連絡先などを分かりやすく表示する義務があります


(そういう法律があります)
簡単に探してわからないなら怪しいサイトだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
#1様にも書きましたが、
すっかりURLを書くのを忘れてしまいました。
申し訳ありません。

そうなんです。

うま~~~~くできていますが・・。
住所がないです。

そういう法律があるのですね!
ではやはり・・詐欺系でしょうか?

もう一度、新たに質問を同じタイトルで書かせて頂きます。

本当に有難うございました。

お礼日時:2013/05/03 08:51

何が?



住所の書いていないショップが知りたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!