一回も披露したことのない豆知識

石巻の石ノ森博物館に行きます。ゆっくりしかもじっくり見るのには、時間はどのくらい必要ですか。それによって、新幹線の帰りのチケットの時間を決めたいのです。宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



最近再開したマンガッタンのことですよね。
家内が大ファンなもんで付き合いで2回行きました。
グッズ売り場のみに行ったのも含めると10回近いです。
(仕事で近くに行った時グッズだけ買って帰る)

そーですねー、2時間、
2時間あれば全部ゆっくり見て回れるんじゃないかな。
ゆっくりじっくりの度合いにもよりますけどね。
まあお茶とか軽食するとこありますので、あとグッズを買う時間を加えて、
余裕見て3時間ってところでしょうか。

私ここでお茶している時地震が来て(3.11の前に東北を襲った地震)
電車が止まってひどい目に会いました。

そんなに広くないですから貴方の見方しだいって言う感じです。

以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大ファンの方が沢山いるのでうれしいです。当日6月6日、3時間予定して計画をたてます。行く楽しみが倍になりました。

お礼日時:2013/05/20 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!