アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横須賀線 津田沼から品川へ行き 新幹線へ乗換えたいのですが 横須賀線は何号車にのったら新幹線乗り場に近いですか?

あと乗換時間は何分あれば大丈夫でしょうか?

教えてください

A 回答 (2件)

品川駅の駅員に聞くほうが早いよ


それかこれみて研究しようね

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

構図は見ました 何号車かしりたいけど書いてないし 千葉にすんでいるので 駅員さんにはきけず品川駅に電話してきこうと思いましたが 電話番号のってないし・・・

・・・ありがとうございました

お礼日時:2013/05/07 23:06

こんにちわ



品川駅だと6号車が便利ですね。
階段上がって左手に新幹線の改札口がありますので時間はそんなに掛からないです。徒歩2分以内ですが、乗り換えは余裕持った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!助かりました<m(__)m>

お礼日時:2013/05/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!