アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の流行の服は何でしょうか?
自分でも「流行とか合わせないでダサいなぁ・・・」
と思って来ました。(遅いですよね;)

最近はどう言うものを取り入れるスタイルがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

20代前半の女です!



最近はニューエラ風のキャップに
さし色(かばんなど…)でネオンカラーが流行ってると思います☆
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …
    • good
    • 0

こんばんは



年齢とか書いてないのですが、先ほどのお写真お方ですよね?
ずばり言ってしまい失礼しました。

まず流行を取り入れるというのはベーシックなものが確立してないと難しいんです。

ユニクロとかg.uとか、ベーシックなモノから最近の流行まであるので
上手く取り入れるようにコーデして買うといいですよ。
もっと流行だとH&Mとかになりますが・・・。

今春夏は明るめの蛍光色、所謂ビタミンカラーが多いですね。


後はどういうタイプが好きかです。

サイト見てみてくださいね。

ご参考になれば幸いです。


http://www.uniqlo.com/jp/
こういう写真がヒントです。
http://www.uniqlo.com/jp/lifewear/

http://www.gu-japan.com/


http://www.hm.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!