dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの頭痛薬を教えてください。ちなみにバファリンは飲み過ぎて効きません。

A 回答 (5件)

オイラは常用しているのはナロンエースです。

バファリンは私ももうあまり効かないですね。タイレノールはまったく効きませんでした。相性はやっぱりあるみたいです。

偏頭痛の薬を使うと一発なんですが、痛み止めは常用すると耐性がでてきてこれが効かなくなると後がなくなるので、他の薬を飲んでもどうにもこうにも治らないときにのみ使うようにしています。
ロキソニンみたいな強い薬はなるべく後の方にとっておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

薬は人によって効果がでたり、出なかったりします。




ロキソニンは痛み止めの定番ですが頭痛に関しては効かない人もいるようです。
因みに私は効きません×

私の場合で言いますと、市販薬で良く効くのはイブです◎
低価格ですし…


高いのだとセデスハイ◎

その辺は、自分に合う薬を求められると良いでしょう。
    • good
    • 1

バファリンは副作用があるからと服用してません。


現在はタイレノ―ルと言う水なしで飲める薬を服用しています。
    • good
    • 0

 病院行ってみた? 頭痛の原因も調べないと。

 

 ロキソニンは? 市販薬なので有る程度の効き目までだからね。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 「セデス」は如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!