アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタバ 一千店舗突破!

おらは滅多に行かないけど
みんな好きなん?

好き?嫌い?なんとも思わん?

その理由は?

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

A 回答 (12件中11~12件)

何とも思わないに一票です。



何度か連れられて行ったことがありますが、高いと言う印象しかありません。

確かにコーヒーは美味しいかも知れないけど、
缶コーヒーの3倍の値段で、3倍美味しいとは思いません。

あの値段で客が入ったらそりゃ儲かるわな・・

通いたいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも思わない 1票
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 私と同意見^^;;
昔のサ店には入り浸っていましたが
スタバで長時間はきつい><
サ店の飲み物は場所代が含まれていたと思うが
スタバに場所代を払うのはちょっとヾ(´▽`;)ゝ

お礼日時:2013/05/10 20:20

スタバは好きです。



利用は週1~2ですが(^_^;)

フラペチーノに使うクリームが激ウマなんですよ(*´∇`)ノ
スタバのカードにも毎月3千円くらいチャージしてます(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅほぅ(*゜д゜))
好き1票 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

お礼日時:2013/05/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!