アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代独身女性の中傷や批判って、ネット内で多いのですが、何ででしょうか?
人それぞれですし、40代で結婚して凄く幸福そうな夫婦もいれば、20代で結婚し離婚する人もいます。
出産は若い方が良いけど、子育ては凄くお金かかるし、子供欲しい人ばかりでもないと思いますが、何故30代以上の独身女性を批判するのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

男は若い女が好きだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/05/12 00:58

やんなっちゃいますよね。


2chじゃBBA(ババア)とか書かれるし。

男に、30女性を悪く言うほどお前はグレートなブツを持ってるのかよと問いたいです(;´Д`)

この回答への補足

誰もが、いずれ歳を取るし、20代で結婚しても、皆年取るのにね。
若さ基準が怖いよね。

補足日時:2013/05/12 00:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/05/12 00:16

良く知らないのですが、


どのように批判されているのでしょうか?

質問を見ると結婚とか子供とかの話があるので
例えば、適齢期を過ぎようとしているのに結婚しない
だとか、そんなのかな?

確かに、相手に高望みして結婚できない女性は多いですよね。
でも男性だって高望みして結婚できない奴がゴロゴロいる。
それがネット上でわけのわからん主張している。

モテない君らが自分の欲求不満を同世代の女性にぶつけてるだけ。
批判の根拠などこじつけ以外の何者でもなく
夜毎、女を抱けない不満をぶつけてるだけです。

相手にする必要ありませんよ。

この回答への補足

確かにモテないだろうし、友達もいない人達なのかな。って思いますよね。
そんな事言ってたら生活も恋愛もしていけなくない!?って思う意見がネット上多いですよね。
人間性疑います

補足日時:2013/05/12 00:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2013/05/12 00:16

>やんなっちゃいますよね。


2chじゃBBA(ババア)とか書かれるし。

男に、30女性を悪く言うほどお前はグレートなブツを持ってるのかよと問いたいです(;´Д`)

この回答への補足
誰もが、いずれ歳を取るし、20代で結婚しても、皆年取るのにね。
若さ基準が怖いよね。




こういう女性同士のやりとりが批判されるのではないかと思います。
他の男は知らないですけど
俺はプロも素人も20代を選びます。
そういう男が多いから自然とそういう事象が生まれるのだと思います。
俺より年上の30代・40代・50代の男もお金使ってキャバクラに行って
20代の美人を指名しています。
それが現実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

済みません。補足への回答有難うございます。キャバクラ通えるのは年収の高い方の特権ですよね。
素晴らしい。

お礼日時:2013/05/12 01:00

>確かにモテないだろうし、友達もいない人達なのかな。

って思いますよね。
そんな事言ってたら生活も恋愛もしていけなくない!?って思う意見がネット上多いですよね。
人間性疑います

俺ずっと真剣に回答してるんですけど・・・
この質問と回答者とのやりとりは愚痴にしか見えないです。
ここは質問サイトですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度補足への回答有難うございます。
納得しました!

お礼日時:2013/05/12 01:01

40代男です。



気にしたら負けですよ。

私たちの世代でもかなり批判されてます、ハゲだのメタボデブだの加齢臭だのってね。

でもよくよく見れば同じフレーズばかりで誰でも言える様な事しか言ってないですよ、本当は何も知らないし理解してないんです。

ネットで批判をしてる連中って実生活ではストレスや鬱憤のはけ口が無くて面と向かってじゃ何も言えない様な奴なんだと思います、普段は下を向いて歩いてる様な人達ですよ。

対象なんて関係ないんです、何か批判出来るネタが見つかればここぞとばかりに攻撃して喜んでるんですよ。

「バレなきゃ何してもイイ」のつまらない根性ですよ。

勝手に「負け組」に仕立て上げて見下す事で自分が優越感にでも浸りたいのでしょうね。

人間とは他人のミスや失敗を喜び他とは違うスタイルや状況を負け組と決め付けたり、そんな生き物です。

この回答への補足

有難うございます。いやあ、ネットで小汚い発言してる人達は現実で、どんな人なのやら…。少なくとも自意識過剰で勘違い人間性は低いですよね。
若さはダイヤモンドだけど、道端の石ころだって悪くはないのにね~。ハゲだってデブだって貧乏だって人間性が良ければ全然良いけどね!

補足日時:2013/05/12 01:14
    • good
    • 2

>済みません。

補足への回答有難うございます。キャバクラ通えるのは年収の高い方の特権ですよね。
素晴らしい。

年収の低い人も行きますし仕事の付き合いでも行きますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難うございます。キャバクラは若い可愛い頭良い女の子揃ってるから男性にとっても居心地良いですよね。

お礼日時:2013/05/12 01:18

No.6で回答した40代男です。



実は30代女性を批判するネットの連中は本当の女性を分かってないのかな、って思ったりもしますね。

若さに勝るものはない!!なんて言ったりもしますが全てがそうだとは言い切れないですから。

トータルで見れば色んな意味で30代・40代の女性の方が10代・20代に勝ってると思うのは私だけではないと思います、精神的な部分でも肉体的な部分でもね。

若い女性が勝っているのは肌のハリとツヤだけでしょ?女性同士ならそこが問題なのかも知れませんが、男にとっては問題ではありませんから。

この回答への補足

有難うございます。出産の問題が大きくあるとは思うのですが、子供欲しいかどうかはその人の問題。その年齢にはその年齢の良さと大変さがあると思います。批判しかしない人って、現実世界で誰からも相手にされてない人なんでしょうね。悪いけど…人としての魅力ない醜悪な化物ですよね。

補足日時:2013/05/12 01:38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2013/05/12 01:49

>何度も有難うございます。

キャバクラは若い可愛い頭良い女の子揃ってるから男性にとっても居心地良いですよね。

おそらくご存じだと思いますが可愛い頭良いばかりではありません。
何故捨て台詞をいちいち書かれなくてはいけないのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ったなら済みません。捨て台詞では別にないし、キャバクラ嬢は若さ美しさ頭の良さは兼ね備えてると思いますし、だから男性が、選ぶのは普通かなと思ってますよ。

お礼日時:2013/05/12 02:02

>30代独身女性の中傷や批判って、ネット内で多いのですが、何ででしょうか?


そんなことないよ。
あなたが30代だから、それが特に気になるだけだよ。

子育てママなんか、もっと叩かれてると思うけどねえ。
専業主婦も。
オバさんも。
高齢者も・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…あと、キャリア、シングルマザーやバツイチ女性、デキ婚。全て凄まじい批判されてますよね。人それぞれなのにね。皆、一生懸命生きてて、良いところ悪いところあるのにね…。
有難うございます。目が覚めました。

お礼日時:2013/05/12 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!