アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも?の話です(^-^)
お遊び的な質問なので噛みついてくる方はスルーしてくださいね(^^ゞ

もしも一つだけ願いが叶うなら?あなたの願いは何ですか?

ちなみに私は…
長く大ファンの福山雅治さんに選ばれ一生添いとげる事です(*^_^*)

ねっ!こんな感じで、お遊び感覚で(^-^)/~

A 回答 (12件中1~10件)

ましゃファンですよ。

もう少しで20年ですね。

それはさておき、自分は芸能人になり、ましゃみたいにオールナイトニッポンをGOLDでもいいからレギュラーで最低1年は担当するです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
あら!!ましゃファンみっけ(^-^)v
私は「明日があるから」からのファンなので20年ちょいです。
来週は25週年ですね。共にずっと応援していきましゃ!

お礼日時:2013/05/12 23:48

莫大な額のお金をポーンと寄付する、ということをしてみたいです。


まずは収入を超大幅に増やさないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
寄付ですか!よっ!!太っ腹~!!!

お礼日時:2013/05/12 23:49

世の人のどの様な症状でも触れるだけで治癒させることが出来る手が欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
一つだけ叶う願いなら、そういう事に使わなくちゃ!ですね。

お礼日時:2013/05/12 23:51

可愛い女子高生と付き合いたいです。

高校卒業したら即孕ませ結婚!
夢ですね!
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
お遊び質問なんでね(^^ゞ
それで、よろしい~('-^*)ok

お礼日時:2013/05/12 23:52

全ての悩みをなくしてほしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
おっしゃるとーり!!

お礼日時:2013/05/12 23:53

下半身のお肉を取りたいです。


私は完全な下半身デブの体系なので痩せても上半身からなんです。
顔のほうれい線が目立ちはじめ…バストが縮んでも、膝の上にのったお肉はいつまでたっても無くならない(笑)。
ウエストに合わせてパンツを買うと…太ももあたりが厳しいし。

本当に下半身の余分なお肉が無くなってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
どうか願いがかないますように~♪♪

お礼日時:2013/05/12 23:55

旦那さんより、早く死にたいです。


本当は、一切老化せずにある日突然旦那さんより早く死にたい、だけど、それだと2つになっちゃうし、一切老化しない、だけだと、いつまでも若く元気で旦那さんより早く死ねないから、仕方なしに後者で(^_^;)

ちなみに、福山さんは、「好きな女性の条件は料理上手」って言ってました。頑張ってね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
旦那さん…いい人なんでしょうね~。
私も願いを叶え旦那さん(雅治さん)より早く死にたい。なんちゃって♪お料理頑張らなくちゃ!

お礼日時:2013/05/12 23:58

空想的願いでも良いのであれば、魔法と言われる様な特殊能力が欲しいですね。

(笑)
但し、1日1回しか使えないとか、1週間に1回しか使えないと言うのでも良いです。
と言って使わなかったから次に加算されると言う事は要りません。
そんな特殊能力があれば、宝くじやtotoは高額当選。
病気やケガも自分で治せる。
そしてアンチエイジング。
記憶量や記憶力、計算能力もコンピューター並みにも出来るので、資格試験のペーパーテストは軒並み合格!
外国語もどの国の言葉も理解出来るし喋れる。
なんてね。(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
いやいや~ヤッパリ私も、解答頂いた願いに変更する(^^ゞ

お礼日時:2013/05/13 00:00

仕事しないで暮らせる資金がほしい…


あ、切実になっちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
切実…大いに結構('-^*)ok

お礼日時:2013/05/13 00:01

どんな願いでも適うのであれば、放射能漏れで汚染された


福島の地を元の状態に戻して欲しいですね

本来ならば『全世界の平和』とか『領土問題の解決』とか願いたい所ですが
これらの事は、人同士の対話で解決出来なくもありません
(但し、その道のりは限りなく困難ですが・・・)

ですが、放射能汚染だけは、人間の力だけでは解決出来ません
我々人類は、放射能を無毒化する術を知らず、地下深くに封じ込めるか
半減期を向かえ、自然消滅を待つ他無い為です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
そうですよね。その願い、どうか叶いますように…。

お礼日時:2013/05/13 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!