電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京都市内在住。宮古島への旅行を計画中です。那覇空港まではPeachを使うとして、那覇ー宮古の運賃がJAL,ANAともに13,100円かかります。何とか安くいく方法、アイディアがありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

一体いついかれるのでしょうかねぇ?那覇にpeachで着いたらプチ観光して


夕方に宮古に向かうようにすればANAでもお盆の最中だとしても那覇-宮古で
9,700円の夕方(夜)便が有るとおもうのですが?
お盆時でなければもっと安いですよね?

宮古から那覇への帰りの便も最安はお盆時で10,900円の便があると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、アイディアをありがとうございました。大いに参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/05/14 19:01

宮古島へは、現在船便はありませんので、飛行機を利用するしかありません。

安いチケットを探すしかないと思います。
船便があるかのような記述のサイトが一部にありますが、かなり古い情報なので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「船もあるか」と一瞬思ってしまいました。ご指摘、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 18:58
    • good
    • 0

19時間30分掛けてフェリー



http://www.ryukyu.net/joho/fune/
    • good
    • 0

運行再開する那覇~宮古線には、14日前までの予約で割引運賃が適用される「フリー14」を4800円で提供する。



スカイマークが運航再開予定ですよ。各社競合してこれからも5,000円前後の便が出てくるでしょう。

参考URL:http://response.jp/article/2013/05/02/197274.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイマークの運航が再開されるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 19:00

宮古島ツアーの懸賞に当たる・・・・これが一番安い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!