dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頻繁に登場する方は自分のページに頻繁に
アクセスしてる方という話を聞きましたが本当でしょうか?
言われてみれば表示される方は偏ってる気がしますが。。

A 回答 (2件)

違うと思いますね。

基本的には、登録した卒業校や職務経歴、それと「友達の友達」が表示されていると思います。
偏ってるのがはっきりしているのであれば、おそらく貴方の「友達の友達」ではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたすみません;
ご回答ありがとうございました!

違うと思いますよ。

フェイスブックに個人情報を登録されているかと思いますが、その登録情報に従って関わりのありそうな人をピックアップして「お友達かも?」ってメールを送ってきているだけですから。

私の場合は高校と大学と氏名、住所を登録していたので最初は学校関係で「お友達かも?」ってきていました。高校から始まり大学になって全部無視していたら住所でマッチングとって「お友達かも?」って、おいおい近所だから知り合いってもんじゃないだろ!って内心つっこんでいました。

それから、名前括りで攻めてきましたね。苗字と名が似ている人とか全く関係の人までガンガン送ってこられてので、配信の停止設定をして利用してますね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみませんでした;
ご回答ありがとうございました!