アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何人でもいいです。

A 回答 (4件)

大塚明夫さん^ー^ 渋いおっちゃん役はこの人しかいない。

メタルギア^^

堀内賢雄 ブラピなどハンサムガイを演じたら最高^^

塩沢さん 今はお亡くなりになられたしまいまたしが。ブリブリざえもんなど^^を演じられていました。

青木まゆこさん FF10のユウナなど演じられているかたで、ご本人もすごくきれい^^

神谷明 もはや伝説^^シティハンター キン肉マン 北斗の拳 

ほかにもたくさんいますがとりあえずこの辺で^^
    • good
    • 0

コブラの故野沢那智さんですね。


数えきれないほどの役をこなされますがコブラはまさにはまり役でした。
    • good
    • 0

納谷 悟朗さん、納谷六朗さんご兄弟


故 吾郎さんの有名どころでは、銭形警部(ルパン三世)、沖田十三艦長(宇宙戦艦ヤマト)

六郎さんは、園長先生 / 高倉文太(クレヨンしんちゃん)

ちなみに六郎さんは、行きつけの居酒屋で、よくお見受けします。(豪傑です)
    • good
    • 0

やはり富山敬氏ですねぇ。


今見直すとアニメや映画吹き替えなどいろいろな作品に出てますねぇ。
本当に惜しい人をなくしたと感じました。

後は広川太一郎氏、あの人の存在は一声優を超えてます。
広川さんが声を当ててるんじゃなくて、キャラが広川さんになる。
でも二枚目とかもこなすのが凄いと感じました。

ベテランが皆、故人になってゆくなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!