プロが教えるわが家の防犯対策術!

無償ソフトの Adobe Reader X (10.1.17)-Japanese を使っています。

表示されている以下を非表示にする方法をお教えください。

1. 中央の「最近使用したファイルを開く・アドビオンラインサービス」
2. 右端の「PDFファイルを書き出し」

私には両方不要な表示で,特に2.はファイルの表示領域を狭める厄介ものです。

「非表示にしたい,Adobe Reader」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



(1)はAdobe Reader X(10)からデフォルト表示されるように
なっていて非表示にできないと思われます。

(2)は、ツール/署名/注釈(XIの場合)のプルダウンメニュー
なので、再度そのコマンド(恐らくはツール)を指定すれば
メニューが閉じると思います。

Adobe Readerにこぢわらないのであれば他のPDFビューワー
を使うというのもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2は,上にある「ツール」ボタンを押すだけだったのですね。。。。
消せました!
1は非表示不可とのこと。仕方ありません。。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!