プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、街をぶらぶらしていたらおしゃれなシャツを着た女性を見かけました。
ストライプ柄のシャツなのですが、襟裏やカフスあたりが花柄で、きちんとした中にも
女性らしさが映えていました。

あっという間に、通りすがってしまったので・・・

メーカーかブランド分かる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

paul&joe? さすがにその条件下で無理ですね。

この回答への補足

そうですよね・・
シャツブラウスといっても、メンズライクな作りでした。
細いストライプのカチッとした感じなのですが、襟裏が花柄の記事が使われていました。
トラッドに詳しい方なら分かるのかなあ~と思いましたのですが。
やっぱり、情報少なすぎ、無理ですかねえ・・

補足日時:2013/05/18 23:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/20 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!