「世界で一番大嫌い」という少女漫画がありますがビデオ化されているか
教えてください。妹が知りたがっているのでお願いします。

A 回答 (3件)

下記の方たちと同じですが、CD化はされていますが

アニメ化はされていません。
たしか、CDだったら現在2枚出ています。
もう少しすると3枚目が出るそうなんで、チェックしてみて下さい。
あたしも、『せかキラ』好きなんでCDは全部持ってます。
面白いので是非聞いてみて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。只今、本屋にて3枚目を予約しています。

ビデオ化はされてません。

新しいCDブックの発売予定はありますが。花とゆめを立ち読みするのが一番確実ですね。せかきらは今花ゆめで一番面白いと思います。妹さん、CDでは駄目ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。妹は残念がっていましたがCDを探してみるそうです。
鹿児島ではなかなか見つけにくいのですが注文とかしてみます。

たしかしてません。

ドラマCDなら3枚出ています。詳しくは白泉社の公式サイトをのぞいてください。通販か全国のアニメショップ、書店で買えるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。白泉社の公式サイトを覗いてみようと思います。
TVには放送されてないんですよね?