電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 最近のメルマガには、件名覧に、ほとんど全て「スパム警告」とのヘッダーが付いてきてるような気がしました。

 これは、私だけに限ったことではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

スパム警告はアプリケーションがつけています


ですので、お使いのセキュリティソフトで設定をしてあげれば付かなくなりますよ
たとえばNorton Internet Security 2003の手順は
http://www.clubqa.com/weekly/qa031015.htm
を参考にしてください
 ちなみに、メルマガの件名は変更してくださいね

参考URL:http://www.clubqa.com/weekly/qa031015.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり、その通りでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/19 09:38

私はシマンテック社のメルマガを利用してますが


そのようなヘッダはついてきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!