単二電池

この記事を読んで、皆どう思う?

ご教示を

韓国女の年商1億超 「都営住宅」からタクシー通勤
2013.5.19 22:28 (1/3ページ)[詐欺・出資法違反]

東京・歌舞伎町の韓国人クラブの経営で、少なくとも1億2700万円の売り上げがありながら無収入を装い生活保護を受給していたとして、警視庁組織犯罪対策1課は詐欺の疑いで、クラブ「パートナー」経営で韓国籍の許愛栄(ホ・エヨン)容疑者(54)=東京都新宿区戸山=を逮捕した。警視庁によると、許容疑者は「お金をいっぱいためたかった」などと供述。許容疑者の年商は1億円に上っていた可能性もあるが、生活保護の不正受給のみならず、生活困窮者のための「都営住宅」に住んでいたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm …

A 回答 (15件中11~15件)

朝鮮人とか支那人は他人を騙すのはお家芸です。

これらの国の人間が申請するときは特に注意深く審査する必要があるということです。

本来、日本国に対する愛国心のない人間に生活保護などは必要ありません。

常識的にそうでしょ? 感謝の気持ちない人間にほどこしをすることはないのです。

このケースでは、所得隠しがあるので、捜査の結果、雑税と詐欺ということで犯罪になるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

同意です

確かに良い話ではありませんね。

生活保護の見直しが騒がれても仕方ありません。

ですが、税金がこの様な人間に使われた事に対しての怒りであるならば、

政治家や公務員の高給や高額な退職金、天下り問題、正当性を持たせた公的事業という名の無駄使い、

等を取り上げて無くした方が、桁違いの節約に繋がります。

上の方では桁違いの散財をしておきながら、その問題には触れずに、

解りやすい下の生活保護を締め付ける、というのは

簡単で解りやすいから叩きやすい、というのも解りますが

本当に叩かなければならないのは他にある事も学ばなければなりません。

生活保護叩きは、ご尤もな意見&叩きではあると思いますが、

氷山の一角を素手で叩たくのと同等の話です。

本来であれば氷山そのものを重機で叩き壊す必要があるのではないでしょうか?

顕微鏡で一点を見て騒ぐのではなく、もっと全体を見て騒いで欲しいと感じます。
    • 0
この回答へのお礼

政治家は国民の代表。韓国人女は犯罪者。選挙で選ばれた国民の代表と犯罪者と同一視して欲しくないです

日本人と結婚して永住権をとったらしいがその後離婚

貯めたかったと言っている貯金もどこに貯めたか不明

全財没収市中引き回しの上江戸所払い 済州島に島流し
    • 0
この回答へのお礼

良いアイデアです

無収入・低収入の外国人は強制送還でOK。

大量の借金がありながら態々国民の血税で外国人の生活を保護する必要はない。
    • 0
この回答へのお礼

同意です

日本人のやくざが生活保護を受けているっていう話があるくらいなので生活保護制度の見直しは必要。

マイナンバー制度で収入が監視できるようになって多少は改善されることを期待しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

生活保護制度を見直して、外人には受給させないようにして欲しいです