プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国籍の地方公務員を
公権力行使に携わる可能性のある地位へ
昇進させない事につき、
それを「差別だ」と主張する日本人を見たことがあります。

皆様はそういう日本人をどう思いますか?

だいぶ前、韓国籍の某自治体職員が、
日本国籍を持たない事を理由として
管理職登用試験の受験を拒否されたとして、
自治体の人事委員会を訴えるという、
驚くべき訴訟がありました。
もちろんこの韓国籍の女性職員は敗訴しています。

厚かましい話だと私は呆れましたが、
何と日本人でありながら、
この扱いを「差別だ」と主張する人を
何人か見た事があります。

私は奴らみたいな日本人を見ると、
奴らの日本国旅券と戸籍謄本にガソリンをかけて
燃やしてやりたい気分になります。
(パクられるからしないけど。)

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

ゴミは適切に処理しましょう。

この回答への補足

おっしゃる通りで。ありがとうございました。

補足日時:2013/05/21 07:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ここまで来るともう【カタワ】としか
言いようがありません。
実際そういう輩はみな【カタワ】な目つきをしています。

お礼日時:2013/05/20 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!