1つだけ過去を変えられるとしたら?

雨の日車の下で雨宿りをしてた子猫
かわいそうだったので我が家で飼うことに
なりました。

ネットでいろいろ調べていたら
メインクーンとゆう種類に似てる気が
するんですが違いますかね(´・ω・`)?

茶トラの猫ちゃんでしょうか?
毛は長毛です。
人懐っこい性格で遊ぶのが大好き

わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

画像を見たいのですが・・・



純血のメインクーンなんて外を
歩いていませんね・・・

毛の長い茶トラでしょう。

野良猫の両親からシャムが生まれたり・・・
でもそれは純血ではないので、あくまでも
「ポインテッド」という模様の雑種なんです。

シャムじゃない雑種の画像を付けてみますが、
猫って大体雑種なんですよ、ということです。
「仔猫、この子は茶トラ?」の回答画像4
    • good
    • 0

ぅちの猫3匹いますが 1匹は小さいころはアメショぽかったのに成長すると1番の猫みたいにもふもふになってしまいました 笑



ある程度成長するまでなんとも言えないですね
    • good
    • 0

子猫は6~12ヶ月で劇的に変化するので何とも言えませんね。



ちなみにうちは生後2ヶ月で中毛真っ白でしたが、
12ヶ月で短毛シャムカラーのトラ柄になった子がいます。
    • good
    • 0

画像があるとわかるかもしれません。



うちの猫はノルウエージャンという種類にそっくりですが、確かではありません。性格は犬っぽくて人間が大好きで遊ぶのが大好き。抱っこが嫌いで、木登りが上手。鳴き声は♂ですが、ラスカル?みたいにかん高い声です。

もしかしたら、メインクーンとかノルウエージャン等の長毛種が混ざっている可能性もありますね^^b
「仔猫、この子は茶トラ?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報