電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロケみつってやらせのイメージがあってなんか、すっきりしない部分があるようでかないません!
先日まで私をデートに連れてって!!が1部クリアされたにもかかわらず!1000件に満たないということでカットされてしまいました!確かに、コメントの中には放送上まずいものもあるかと思いますが
いちいち全てチェックされているのでしょうか?
お金がないからカットしたのではないか!悪い言い方をすればあんな小娘に任せられない!!カットしろ!で998件で終了!させてはいおしまい!じゃないのでしょうか?
みなさんはどのように思われますか

A 回答 (3件)

さきちゃんの以外の企画の毎回1000ギリギリのコメ数ってのは正直ちょっと怪しい気がしてます。

そういう時は本当は1000行っておらず延命のために盛っているのでは?と毎回思ってしまいます。でもあの掲示板はこまめにチェックしていないと書き込めない時が多いので、単純に人気を反映してると言いずらい所もあって仕方ない気もしますね。ズーインちゃんはかわいそうでしたが何か他の理由があったのではないでしょうか?(と勝手に思っている)
    • 0

はいはい、やらせやらせ。

嫌なら観なけりゃ良いじゃん?
    • 0

>いちいち全てチェックされているのでしょうか?

はい、しています。
    • 0