dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャパン美容研究所の「NEW進化脱毛エタニティ」をやりたいと思っています☆

これを受けた方で効果や副作用、料金のことなど教えてください!!

やりたい場所は「両ワキ」「両ヒザ下」「両ヒザ上」「ヘソ下10cm」です。

A 回答 (2件)

minibabyさん、はじめまして。

私もジャパンでエタニティ(両ワキ)を始めました。

☆効果や副作用について☆
脱毛したい部分に特殊な光をあてて、一週間くらいすると毛が抜けてきます。
年4回で完了予定ですが、万が一生えてきた場合は後4回脱毛ができる保証がついています。
だいたいは4回では終わらず、5、6回目で終わるそうです。
毛が抜けるときはまったく痛くありません。
しかし脱毛する前日まで、ジャパンからもらう保湿液でワキを潤しておかないと、光をあてたときピリッと一瞬痛みを感じました。
サボっていたわけではありませんが(笑)、ワキは自己処理などで皮膚がかなり弱っているので、保湿が十分でない1回目は仕方ないそうです。
両ワキを始める前に無料体験で右腕の一部分をやってもらいましたが、そのときは痛くありませんでした。
肌の保湿が十分だと、痛くはないし毛も抜けやすくなります。
つまり、毎日のケアが重要になってくるのです。
脱毛開始の際にローションとミストが無料でもらえます。それで毎朝・夜にケアします。
一回目の脱毛後にローション、ミスト、クリームの3本セットを3セット、合計9本(12万円相当するらしい)を6万円で勧められました。
もちろん私は断りましたが、私の友達は買ったそうです。
友達いわく「高いけど、これで毛がキレイに抜ければそれでいい」そうです。
これは個人の考え方になってくるので、なんとも言えませんが。。。
副作用は今のところ出ていません。

☆料金について☆
私の場合友達と一緒に申し込んだので、ペア割(二人以上で申し込むと10%引きになる)で24000円→21600円(税別)でした。
でもこの価格は地域によってまちまちのようです。
東京にいる私の友達は、渋谷店で2万もしなかったと言ってました。
なぜ地域(お店)によって価格に違いがあるのかは不明です。
なのでminibabyさんが行こうと思っているお店に、直接電話してみてはいかがでしょうか。
もしお友達が行っているようなら、一緒に行って話しだけ聞くのもいいと思います。

ちなみにお店によっては両ワキと両ヒザ下がセットで何万か安くなったりします。
私も勧められました。
「両ヒザ下だけで18万なんだけど、今なら両ワキとセットでなんと13万になるんだよ!お得でしょ☆」
みたいなことを言われましたが、断りました。

このことに限ったことではありませんが、もしminibabyさんが必要ではないものを勧められたりしたら、ちゃんと断ってください。
じゃないとエステ地獄にはまっちゃいますから・・・

こんな感じでいいでしょうか?
    • 0

私も両ワキ脱毛でジャパンに通っています。

私が始めた時は両ワキ3万円でした。
今はもっと安くなっていて、料金は#1の方通りです。

1年でキレイになくなる!と聞いていたのですが
1年どころか2年もかかっています(泣)
最初の1年はあまり変化が見られず、抜けても生えてくるのでほんとに全部なくなるのか不安でしたね~。
2年かかって現在は2、3本生えているものの他はうぶ毛に変わり、きれいになっています。

こんなに時間がかかったのもホームケアのお手入れをケチっていたからかもしれません。と言うのも契約前の説明でホームケアについての説明が一切なかったんです。両ワキ脱毛3万円で追加料金等一切なしって話だったのに、いざ契約して脱毛を始めてみると、ホームケアしないと脱毛の効果がないと言われて、しかもそのローション1セット3万円もするんですよ。毎日朝晩つけてたらすぐなくなるだろうし。話が違うって言ったのですが「買う買わないは個人の自由だから」と言われ「でもそれを使わないと毛が無くならない」だから結局買うしかないみたいな感じで・・・。
かなり不満でしたけど結局1セットだけ買ってケチケチ使ってました。結果的に毛は無くなったから良しとします。

それと副作用についてですが
今のところ何もありません。が、後になって聞いた話なんですが妊娠中の人は出来ないらしいです。
ってことは少なからず体になんらかの影響があるってことですよね。これも少し不安なんですが。

個人的な意見ですがお店の雰囲気や店員さんの対応が好きじゃないです。なにかにつけて勧誘してきます。しつこいです。友達に紹介してっても言われます。行くたびに担当が変わってたりします。

一度無料体験に行ってから決めた方がいいと思いますよ。お店の雰囲気とか見てきた方がいいと思います。馴染めないと不愉快な思いもしますので。

否定的な意見ばかりになってしまいましたが。
ちゃんと毛は無くなります(笑)
    • 0