限定しりとり

幅広い意見を頂きたくアンケートにしました。
不適切なようでしたらカテゴリー変えて質問しなおします。


閲覧タイムは私が土曜日出勤をしている間、平日私が出勤してから自分が出勤するまでの20分間程度です。

ずっと前から見てるのは知ってました。最初はやっぱりショックでした。
しかも、「見ている」と絶対言いません。むしろそっちの隠し通す気満々の態度の方がショックです。

ですがAVというものを見たことがなかったのである日夫の残業中試しに思い切って見てみました。
確かに男ならドキドキしちゃうかも知れませんが、そんなに頻繁に見たいものなんでしょうか?

似たような質問で必ず鬼の首をとったように「女の別腹スイーツと同じだ」という回答をする人がいますが、絶対違うと思いました。
確かに甘い物は大好きだしGODIVAなんか貰っちゃった日は大喜びだし(でも持ち帰ると夫に半分以上食われて悲しい)自腹切ってスイーツパラダイスとかも行っちゃいますけど。
けど、そんなん毎回毎回だったら飽きますよ。絶対飽きます。そんなん毎日食えない。
ていうかそんな頻繁だったら別腹じゃなくてむしろそっちが「主食」ですよね。

しかもセックスレス気味です。半年に1回あるかないかです。
もし子供を望むなら離婚も視野に入ってしまうかもしれません。
でも夫のことが嫌いなわけではありません。嫌われてもいないと思います多分。

話は戻りますが、夫のお気に入りの傾向(検索単語)がレイプ・泥酔・制服(少女とか妹とか)のようです。
出会った頃からロリコン臭はしていましたが泥酔レイプはびっくりです。
流石に私はとっくに30歳を過ぎていて、夫の趣味の範囲外なのは分かります。分かるけど悲しいです。
でも、夫には妹はいますが実際はそんなことしませんし犯罪に走るような人でもありません。
(妹1号は私と同じ位の年でお子さんがいます。妹2号はそろそろ20歳位?彼氏あり。)


最近になって、あぁまた見てたんだなとおもうと気が滅入るようになってきました。
私が年をとったからだと思います。重たい面倒臭いと思われてるかも知れません。
逆に、見てるって言ってくれれば楽なのに。そんなに隠し通したい事でしょうか。
どんなボリュームで鑑賞しているのかまではわかりませんが、うっかりそのまま音楽を流したら大音量で、隣に聞こえたらどうすんだよ!と思ったこともある位堂々と見てるのに。
・・・私が居ない時にですが。


私はどうしたら良いでしょうか。
貴方だったらどうしますか。

A 回答 (15件中11~15件)

>しかも、「見ている」と絶対言いません。


>むしろそっちの隠し通す気満々の態度の方がショックです。

そりゃーそうですよ。
あなただって、旦那様に「今日、あなたがいない間にオナニーしてた」なんて言いますか?
絶対言わないですよね?ベッドサイドに大人のおもちゃが置いてあっても、シラを切り通すでしょう?

>そんなに頻繁に見たいものなんでしょうか?

はい(笑)
いつもいつも嫁さんの体を借りる訳にはいかないし。
まして「風俗代」なんて嫁さんがくれる訳もないし。
だからと言って「処理しない」と言う訳にもいかないんですよね、嫌でも溜まるものですから。
となれば、奥さん・風俗以外で何かのお世話にならなきゃいけません。そこでAVの出番ですよ。
女性のように想像や雰囲気で興奮を高められる動物じゃないので、エロ本やAVのような「直接的な刺激」が必要です。
(多くの男が「電気をつけたままセックスしたがる」のも、同様の理由かと思います)

>「女の別腹スイーツと同じだ」

確かに違うと思いますが、女性は毎日イケメンを見ても飽きないですよね?
山Pの上半身ヌードやら、向井理クンの素敵な笑顔やら。
若くてルックスの良い男の子を毎日見ても飽きは来ないですよね?
女性の場合はイケメン、男の場合はAV女優。と言うだけです。

>セックスレス気味

Hな下着を着けてみるとか、恋人時代のようにラブホへ行ってみるとか。
ただ漫然と暮らしていても、まぁセックスレスが解消する事はないでしょうね。

>出会った頃からロリコン臭はしていましたが泥酔レイプはびっくりです。

「AVだからこそ」だと思います。
どんな男でも、その手の変態願望は大なり小なり持ってます。
普段はそれを理性で抑え込んでいますが、本能をむき出しにする時に理性は効きませんね。

>逆に、見てるって言ってくれれば楽なのに。そんなに隠し通したい事でしょうか。

はい。
堂々とやってしまったら、面白みは半減するんですよね。
「絶対気付いてるよ」とわかっていても、とりあえず隠したり抵抗してみる。
「アホくさ…」と思われるかもしれませんが、「男の習性」と思って頂ければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々と行くと言えば出しますよ。あまり高額でなければ。
キャバクラは会社の付き合いで上司が幾らかおごってくれるなら問題ありません。

隠されるのが一番嫌です。


でも隠さないと意味がないなら多分平行線ということですね。

せめて音量の設定だけでももとに戻すとか、して頂ければ嬉しいのですが。
多分ですけど、今楽しんでいる音量だと小学生のお子さんが居る下の世帯に聞こえています。

シラを切りとおすなら切りとおすで、普通証拠って隠滅しませんかね。。

お礼日時:2013/06/17 23:38

いつごろから見ているかわかりませんが、たぶん近いうちに飽きると思います。

私の職場では結婚している男が何人かいますが会社でエロ動画をたまに見ています。そういうのを見ているせいか普通のことなのかなって思ってしまうのですが、あなたの周りにもご結婚されている男性はいらっしゃると思うのでその方たちにも相談されてみてはどうでしょうか。もしみんな同じようにしていることだったら離婚なんてしたらもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりの友人はみんな見てますしDVDの貸し借りをしています。
こいつらしょうもねぇなと思っています。
夫は私の手前、積極的には参加しませんが、ほんとは貸してほしいんじゃないかなぁと思います。
見るなら一緒に見たいです。

離婚すると書いたのは「私が子供が本当に欲しい」と思うようになった時です。
セックスレスなもので、子供が期待できないので、もし心から子供が欲しいなら離婚もやむなしかも知れない、と今から考えています。

お礼日時:2013/05/23 21:26

独りで漫画を読んでるとか、映画DVD見ているのと同じだと考えて静観してあげては如何でしょうか。



>レイプ・泥酔・制服

ゴルゴ13ファンが全て殺人願望があるわけでは無く、北斗の拳ファンが全て撲殺願望持っているわけではないのと同様に人はフィクションの世界には自分が現実に行わないことを求める傾向がありますので、そこは心配しないであげてほしいですね。

>夫の趣味の範囲外

いや、若い女性で大好きな彼氏がいても、ジャニーズやK-POPのコンサート行く人がいるのと同様にそこは両立できるものではないでしょうか。

私の配偶者はとても魅力溢れる女性ですが、私はキャメロン・ディアスのファンですし深夜に動画観賞することもあります。(笑)

>悲しいです。

ご質問者さんがこのように感じる人だと配偶者の方は分かっているからこそ、絶対に隠そうとしているのではないでしょうか。
つまり、ご質問者さんを悲しませたくないと考えているのでは?
それならば「嫌われていない」ではなく「愛されている」ですね。

男女の性差は難しいです。
互いの違いを悪く見ようと思えば、いくらでも悪く見ることができます。
しかし、逆に寛容に見ようと努めることで理解はできなくても受け容れられることもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われている訳ではないと思います。

キャバクラ行って来たとか、オープンにする方とつきあったこともあります。話がうまくて気がきく方が多いそうで、えろいの抜きにしても楽しいと教えて貰ったことすらあります。(会社の上司にちょくちょく拉致られる人でした。)
でもそれが原因で不安になったことはありません。AV見てる、風俗に行く、というのが駄目なのではないんだと思います。

でもどうしてこの人相手だとこんなに不安になるのかもよく分かりません。
もしかしたら結局のところAVはかかさず見るのに私とはセックスレスかいとかいう発想なのかも知れません。
でもそういうのって、やれやれって言われてやるものじゃないですよね。逆に嫌ですよね。少なくとも私は別にやりたくもないけどセックスするって言われたら嫌です。

もっと年をとってアラフォーとやらになったら何もかも諦められるようになるでしょうか。

こんな質問をする自分が大馬鹿だったかと後悔しかけるところでしたが、暖かい回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/23 20:40

以前、様々な人からの回答があって


結局は自分の意に沿わない回答だったからまた質問した、ということですが
なんど同じことをしても変わらないですよ。
男女の違いがわからない、理解しようとしないのであれば
平行線のままです。
自分を変える、自分から歩み寄る姿勢がないと10年後も
同じこと書いてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問履歴を見ていただければわかるとおもいますが質問するのは初めてです。

お礼日時:2013/05/23 20:07

多分こういう女性には一生理解できないのかも知れませんね



オナニーするにはオカズが必要です
男はセックスだけで満足できる生き物じゃありませんよ

みるの禁止して風俗行かれるよりマシじゃないですか?

この回答への補足

書いて良いか迷いますが若いころピンサロでバイトしたことがあります。どういう場所かは理解しています。
結婚している方も大勢いました。

補足日時:2013/05/23 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスだけで満足できないというよりセックスをしていません。

別にみるのを否定するつもりもありません
今までもずっと黙っていたしこれから否定しにいくつもりもありません

風俗に行くなら行くで行ってくると一言言ってから行って欲しいと思います。

お礼日時:2013/05/23 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています