アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幅広い意見を頂きたくアンケートにしました。
不適切なようでしたらカテゴリー変えて質問しなおします。


閲覧タイムは私が土曜日出勤をしている間、平日私が出勤してから自分が出勤するまでの20分間程度です。

ずっと前から見てるのは知ってました。最初はやっぱりショックでした。
しかも、「見ている」と絶対言いません。むしろそっちの隠し通す気満々の態度の方がショックです。

ですがAVというものを見たことがなかったのである日夫の残業中試しに思い切って見てみました。
確かに男ならドキドキしちゃうかも知れませんが、そんなに頻繁に見たいものなんでしょうか?

似たような質問で必ず鬼の首をとったように「女の別腹スイーツと同じだ」という回答をする人がいますが、絶対違うと思いました。
確かに甘い物は大好きだしGODIVAなんか貰っちゃった日は大喜びだし(でも持ち帰ると夫に半分以上食われて悲しい)自腹切ってスイーツパラダイスとかも行っちゃいますけど。
けど、そんなん毎回毎回だったら飽きますよ。絶対飽きます。そんなん毎日食えない。
ていうかそんな頻繁だったら別腹じゃなくてむしろそっちが「主食」ですよね。

しかもセックスレス気味です。半年に1回あるかないかです。
もし子供を望むなら離婚も視野に入ってしまうかもしれません。
でも夫のことが嫌いなわけではありません。嫌われてもいないと思います多分。

話は戻りますが、夫のお気に入りの傾向(検索単語)がレイプ・泥酔・制服(少女とか妹とか)のようです。
出会った頃からロリコン臭はしていましたが泥酔レイプはびっくりです。
流石に私はとっくに30歳を過ぎていて、夫の趣味の範囲外なのは分かります。分かるけど悲しいです。
でも、夫には妹はいますが実際はそんなことしませんし犯罪に走るような人でもありません。
(妹1号は私と同じ位の年でお子さんがいます。妹2号はそろそろ20歳位?彼氏あり。)


最近になって、あぁまた見てたんだなとおもうと気が滅入るようになってきました。
私が年をとったからだと思います。重たい面倒臭いと思われてるかも知れません。
逆に、見てるって言ってくれれば楽なのに。そんなに隠し通したい事でしょうか。
どんなボリュームで鑑賞しているのかまではわかりませんが、うっかりそのまま音楽を流したら大音量で、隣に聞こえたらどうすんだよ!と思ったこともある位堂々と見てるのに。
・・・私が居ない時にですが。


私はどうしたら良いでしょうか。
貴方だったらどうしますか。

A 回答 (15件中1~10件)

女の別腹スイーツと同じじゃない、それ以上だ



泥酔レイプって普通ですよ

スカトロじゃなくてよかったね!

毎日見れる環境と暇がある人なら毎日見ます。

エロサイトのはしごするけど、更新が待ち遠しいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除が大変そうな趣味でなくて確かに良かったです

お礼日時:2013/06/17 23:52

「子供を望むなら離婚も視野に……」なんてのが嫁さんだったら、やっぱり、AVに走るかなあ。

走っちゃうよなあ。

例えば仮に、嫁さんがえらいロリコンで……ぃゃ、ショタで……家事そっちのけでコナンくん観ては、はぁはぁ言っていたら……。仕方ない、私もコナン君を見ますか。コナン君では難しそうなので、蘭姉ちゃんや歩美さんではぁはぁしますか。うん、したかないよなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスしないと子供出来ないんですよ?
子供欲しいなら離婚するのもありですよね。

子供が欲しいからセックスする、なんてありふれすぎた話題だと思うのは私だけでしょうか。
むしろ「家族計画の齟齬が原因で離婚した」ともし私が誰かから聞いたら、先に話し合っとけよとは思うかも知れませんが、仕方ないなと思いますよ。


まぁ男性の立場から、「今からするんだ!」と言われてもげっそりしてそんな気うせるだろうが。とおっしゃりたいんだと思いますが、今のところわたしがそう言っておしつけたことはありません。
態度にも多分出ていないと思います。
今までは夫が子供いらないなら、私もいらない、というスタンスでいたので。

お礼日時:2013/06/17 23:59

私は独身女性ですがAVとかラブシーンとか、いやらしい音声とか沢山見たり聴いたりしていたら、物凄く後ろめたくなり恥ずかしい気持ちになりました。

今は後悔していますが、その時は夢中になってしまい私って本当に変態性癖だなと感じました。
こんな恥ずかしい本性を知られてしまった方が楽だとも感じています。
でもエロい心を吐き出して綺麗さっぱり洗い流して始めからやり直そうとも考えました。
人間として余計な性欲なんて邪魔だなって考えています。
    • good
    • 0

セックスレスで子供を望むようなら離婚・・ということですから、ご主人様は性欲の「はけ口」として見ているかも知れませんね。


なので、責任の半分は質問者さまにもありそうです。
で、性欲の傾向が段々と屈折した方向に行っているのかも知れません。
夫婦の性生活は、ある意味男性の屈折した性衝動を軌道修正させる大事な意味を持っているといえますが、セックスレスでそれがないのですから、レイプや制服方面に行ってしまうのかも知れません。

一方、家庭ではセックスがない→でも性欲がある→エロ動画ではなく風俗に行くということだったらどうでしょう?
許せるでしょうか?
ご主人様のことを云々していますが、そもそもは2人の問題であり質問者さまの問題・責任でもあります。
性生活がないことを理由にご主人様から離婚の申し出があったとしたら、それは理由として成り立ちます。
そうならないように、2人で相談されたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠されるのが嫌だと質問に書いた通り、堂々と行くと言うなら問題ありません。ちょっと埋め合わせ欲しいな~と思うかも知れませんが…。
キャバクラはつきあいで行くこともあるでしょうから高いので素直に送り出せないかも知れませんが、上司が幾らかおごってくれるなら良いと思います。


同棲期間が1年ありましたので、結婚してもセックスレス続くのは分かってました。それで結婚したんだから、私が悪いのも分かってます。

それでもやっぱセックスって私にとっては大事なんですよね。愛されてると、自信がもてますし。
それはそれで悲しいですが、はけ口として見られてでも、今は良いです。必要とされていると分かるので。卑屈ですかね。

お礼日時:2013/06/18 00:17

我が家の大黒柱も観てました(笑)


これはまぁ私は仕方がないって事だと思ってましたが、奥さんを一人ぼっちにさせての事であれば良くないですよね‥。
こんな事がありました‥。・うちの大黒柱は会社の休みには野球‥そんで、疲れたぁと一人早寝しては夜遅くになって一人起き出して観てたって事がありました。
何か私だけ取り残されている気がして『私の"その気"を逃したら 貴方大損するわよ(;`皿´)』と言ってあげましたゎ~(笑)『観るとリアルじゃどっちが良いの?』とは聞かないほうが良いです。『どっちも』と、澄んだ心の小学生並の返答に笑いが止まらなくなりますから。
夫婦間で楽しめれば良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫も小学生並の思考回路・行動パターンをしているので面白く思いました。すねると手がつけられないのであまりからかわないようにしていますが。

別に風俗行こうがエロ動画見ようが、少しだけでもこちらにも来て頂けれるか、「どっちも欲しい」と言ってくれるのなら許せるんですが。

そこまで私は不要なのかと思い続けるのも、それなりにつらいのです。

お礼日時:2013/06/18 00:25

ウチのヨメの投稿かと思ってちょっとヒヤヒヤしました。


何年か前に同じように問い詰められました。自分の妻には言えなかった事を書きます。

>そんなん毎回毎回だったら飽きますよ。絶対飽きます。そんなん毎日食えない。

同じものを毎回観るわけじゃないから飽きません。
あらゆるジャンル、あらゆる女優が出回ってますから、その中から自分の好みのものを絞っても無数にあります。

私も男の性欲は食事と同じだと思います。たまにはカツ丼も食べたいし、そばでさっぱりいきたい時もある。
ずーっと毎日同じ食事(自分のパートナー)でも大丈夫な男もいるようですが、かなり少数派なんじゃないでしょうか。

ずっと同じメスでは興奮しなくなるオスの本能は、牛などの実験でも証明されています。もうコレは神が仕掛けた男の本能。
言い訳だと言われてもしょーがない。あなただってパスタの気分だったり、インドカリーが食べたくなったりするでしょ。

でも文明人として、次から次へ女に手を出し身ごもらせたり、浮気して自分のパートナーを悲しませたりしたくない。
だから仮想エッチで手早くスマートに処理するのです。ちょっとしたストレス解消でもあります。
処理してしまえばあっという間に食欲は満たされます。逆に処理しないで毎日悶々としている男性ばかりだったら怖い!

それが浮気になるかどうか。ウチのヨメも浮気だと言ってましたが、お気に入りでもAV女優の人格なんてどうでもいいわけだし、そもそも他人の男とやってるのを観てるわけですし。

女性も「セックスの前にテンションを上げるために一緒に観るなら可」って言いますが、私はそれはちょっと意味がわからない。セックスしたい相手とするのにそんなツール必要ないし、観ないとテンション上げられないなんて相手にとって失礼だし。マンネリ化しないように新しい刺激でパートナーとより親密になるのが目的なんでしょうか。

男と女で、永遠に理解しあえないテーマなんだと思いますが、男性にとってセックスは神聖な行為って認識はほとんどなく、日々の食事と一緒。ただそこで、実際に中国まで出かけて四川料理を食べるか、その映像を見ながら自分で済ますかの違い。世の男の大半が後者。

>しかもセックスレス気味です。半年に1回あるかないかです。
>もし子供を望むなら離婚も視野に入ってしまうかもしれません。
>でも夫のことが嫌いなわけではありません。嫌われてもいないと思います多分。

AVの事など、パートナーに問い詰められ責められるほど、逆効果になるかと思います。
気持ちは分かりますが「そんなの観てないでアタシを抱け」という無言の圧力は、どんどん男性を萎えさせます。

AV鑑賞は放っておき、旦那さんのやる気をあなたに向けさせる努力をすべきです。(なんで自分が努力しなきゃ?って言われそうだけどしょーがない)旦那さんの好みから推測すると、従順で可愛らしくしてることが第一歩かと思います。その上でお子さんが欲しいことを相談しましょう。それでも旦那さんが子どもがいらないようだったら、ご自分でご判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし知人が見たらどうしようと思うことはありますよね。
似通った内容だったら焦ってしまうのは分かります。
私はまだ見てるのは知ってるぞと直接的に言ったことは一度もありませんが。

見ないという態度を貫きとおすなら証拠全部決して欲しいもんです。ボリュームもかなりの音量上げっぱなしで放置だし。
住居の都合上、音が筒抜けな構造なので、多分下の家族にもバレてるんじゃないかと思って、その点だけはちょっと直して欲しいです。イヤホン買ってくるとか、もうちょっと音量下げるとか・・・。まぁ、見てないことになってるので注意も出来ませんが。
階下に小学生の子供が居るようなので、もし聞こえてたらやだなぁ。

押し付けるとどんどん引いて面倒臭くなると必要なことでさえ全て拒否するタイプの人なのでこちらから強く出ることは今のところしないつもりです。

子供はとても好きで、実は欲しいそうです。
でももし出来なかったら嫌だから欲しいと言わずにいたそうです。

お礼日時:2013/06/17 23:03

はじめまして



自分たちが子供の頃を振り返って、

家族全員で夕飯時テレビ見てたとします。

アクション映画、オカルト映画だって、ちょっとエッチなシーンが

出るとき有ります、なんとなく気まずい雰囲気になりませんか?

その時、親御さん達がとった行動は皆同じ?では無いと思います

見て見ぬ振りでいるか

即座にチャンネル変えるか

オープンで見るか

話でそらすか等。

各家庭で育った環境が少なからず影響している筈です。

質問文での貴女は抵抗がある人に感じますので、旦那さんはその様に

しているのでしょうネ、

正当化する訳ではないのですが、アダルト物で経済がまわっている、

と言っても過言ではない程出回っているのが現実です。

未成年者の手前日本では公にしてないだけです。

古代から色と欲は存在し続けてます、男の性です、

興味持たない男のほうが男として?に思えます。ケド。

えろい動画、タイトルはロリでも熟女でも色々だけど出演してる人は皆成人ですし、

内容は見ればどれも似たようなものです。

ハリウッド映画だってそうです、正義が悪を討つ。ゾンビに食われる。宇宙人と戦う。

基本どれも似た様な物です。これも気にする程の事では無いと思うのですが?。

貴女が、えろいこと(動画)に抵抗を感じている、を感じ?

結果セックスレス。

でも男は見たいんです、浮気、強姦、SM、現実の世界でやったらオシマイです、

映画もそう、銃で人撃ち殺したらオシマイです。

大統領だろうが総理大臣だろがガッコの先生だろうとジャニーズだろうと韓流スターだろうと

男なら、みんな程度の差があるだけで、みんな見てます。

家族だから気まずい。えろい、に抵抗ある家族だから気まずいだけだと思います。

自慰行為も人それぞれです、しない人はしないし、毎日する人は毎日するし、

誰もが、することは知ってます、暗黙にしてるだけです。

それを貴女は旦那さんがしてるって、ここで旦那さんに恥をかかせてる様な物ですよ?

どうしたら良い。?どうしますか。?なら、逆の立場だったら、どう思われますか?

観覧タイム土日と平日20分程度ですか?

全部見るのに120分、長いもので240~480分の物が主流です。

かばう訳じゃなく。頻繁?って言う程では無いと思いますよ?

たぶん旦那さんは普通です。暗黙するか?貴女が変わるか?

変えてセックスレスに変化進展があるか?決めるのは貴女しだい、だと思います。

別れて、誰と一緒になったとしても、もっといっぱい見てる奴は、いっぱいいます。

勝手ばかり言ってごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品化されたDVDを見てるわけではありません。えろ動画です。
だいたい10分とかのです。

別にみるのは構いません。
風俗に行くのなら行くで構いません。
隠されるのは嫌ですが。

ただ、その見たぶん、行ってきたぶんのほんの少しで良いから妻にも・・・と思うのは私が図太いですか。

どちらかというと全体的に他の回答も、私の方が悪いというのが多いので図太いのでしょう。多分。

世間一般的な回答をまとめると、男がえろいのは仕方ない(確かに仕方ない。)
セックスレスなのは妻に何かが足りないから男が襲う気にならない。というわけで妻が悪い。

と、こういう事ですね、分かります。

卑屈ですいません。

お礼日時:2013/06/18 00:35

既婚男性です。



>ずっと前から見てるのは知ってました。最初はやっぱりショックでした。
>しかも、「見ている」と絶対言いません。むしろそっちの隠し通す気満々の態度の方がショックです。

まず、ご主人がAVに興味も関心もないとしたら、セックスレス改善は絶望的ということでもありますので、「ショック」とのお気持ちは分かりますが、ここは、敢えて「ああ良かった、ちゃんと性欲・性的好奇心はあるんだ!」と強がっていただけませんか?

また、「『見ている』と絶対言いません」とのことですが、これはむしろ当然のことでして、どんな男性だって、ひそかに女子トイレ、女子更衣室、女風呂を覗いていたのを他人に見つかったときには、羞恥のあまり、シラを切り通そうとするのと全く同じ心理です。

>ていうかそんな頻繁だったら別腹じゃなくてむしろそっちが「主食」ですよね。

はい、セックスレス夫の大半は、ご主人と同様、性欲はあっても、それが妻に対するセックス欲の形を取らず、もっぱらAV、風俗等で解消されているはずとお考えいただきたいところです。

その理由については、やや理屈っぽくなりますが、こういう夫にとって、純粋に卑猥で淫蕩な性的欲望対象(女体、モノ)でしかないAV女優と較べると、妻は【純粋】な性的欲望対象たるには、人間性(意思、人格等)という【不純物】をも併せ持っているだけに、なかなか性的に興奮したり、欲情が亢進したりとはなりにくいからと考えられます。

当然ながら、このことは夫の妻への愛情の有無とも、妻の性的魅力の有無とも無関係です。
ただ、男性の性欲は、女性の発する、より非合法的、反社会的、背徳的、隠匿的な性的刺激にしか反応しようのないことだけは確かです。
AVの多くは、男性のこういう性欲を刺激し、活性化しうるように演出されているだけに、ある意味、AV相手でないと性的に興奮・欲情できない男性を簡単に作り上げてしまうと言えるかもしれません。

その点、妻とのセックスを求める夫の場合、具体的には、女性とのインタラクティブ(相互交流的)なセックス、いわゆるコミュニケーションとしてのセックスを嗜好する夫の場合、単純に「妻への愛情や思いやりがあるから」といった美談だけでは説明できないと思います。

思うに、男性が生身の人間女性に性的に興奮するためには、女性の女体(=モノ)を覆っている人間性を否定したり、侵犯したりすることで快感を覚える、【性的征服欲】が旺盛であることが必須要件のはずです。
この【性的征服欲】が旺盛な男性ほど、抵抗したり、拒否したりする女性を愛撫や性交で喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりすることで、男としての性的プライド(征服欲)を充たそうとします。

>夫のお気に入りの傾向(検索単語)がレイプ・泥酔・制服(少女とか妹とか)のようです。
>出会った頃からロリコン臭はしていましたが泥酔レイプはびっくりです。
>流石に私はとっくに30歳を過ぎていて、夫の趣味の範囲外なのは分かります。分かるけど悲しいです。

周囲には品行方正に映っているらしい私自身にしても、一皮剥けばただのエロオヤジですし、それ以上に、平均的な男性の脳裡に棲息している性的妄想の正体なんて、もし女性が覗き見ることができたら、そのあまりの淫らさ、おぞましさに卒倒するに違いありません。

>私はどうしたら良いでしょうか。

ご主人に限らず、男性である限り、よほどの欲求不満状態に置かれていない限り、女性から求められてセックスの衝動に駆られるような性的メカニズムは持ち合わせておりません。

なお、男性を性的な欲求不満状態に導くには、昔も今も、女性が性的に誘惑するかと思えば拒否し、拒否するかと思えば誘惑するという、女性特有の【性的振る舞い】以上に効果的な方法などどこにもありません。

以上について、少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分拒否したらそのまま引き下がって一生このままになることが容易に想像されるのでこちらが拒否することはないと思います。

自分の職場は男性も大勢いますが品性方向に見える人(=あんまり面識なくて知らないだけのパターンも多くて)ごくわずかです。
ちょっと仲良くなって話すようになるとびっくりするほどスケベ揃いですね。
ただ綺麗な方が好きな男性がかなりの割合を占めているので自分はあまりセクハラ(挨拶?)の対象になることはないので良いですが、対象外だからこそ、逆に女の好みとか趣向を語られる事も多いですががが。。しかも飲み屋で脱ぐ人多し。あんまり見たくない。ていうか飲み屋から出禁くらいたくない。

職場の話はさておき、まぁ見ているだけで実行には移さないのでとやかく言うつもりは今もないです。

でもマナーとしては隠すならバレないように見て頂きたいのですが、それも難しいでしょうか。
証拠位隠滅して欲しいのですが。
見たら見っぱなし、ボリュームも大音量で上げっぱなし、イヤホンも使っていないようなので同じ建物で下に住む世帯にまで聞こえてるんじゃないかと…。

堂々としてくれるなら風俗行ってもらっても構わない位なんですが。「隠される」のが一番嫌なので。
でも隠さずには居られないのなら仕方がないですね。

お礼日時:2013/06/17 23:32

あなた自身が、おもいっきり楽しめることを探して、自分ひとりの時間を作りましょう。



さらには、できれば二人で楽しめる時間も作り…

お互いにひとりの時間と、二人いっしょの時間のめりはりをつけましょう。


結婚して、何年かすると…
妻とのセックスが、少なくなるのは仕方ないです。

ご主人は、ごく普通の「心身ともに健康な」男性です。


オープンにしたり、いっしょに観たりしたら…

【帰宅拒否症】になり、ますから、やめてください。

今の時代に、うつ病にもならずしっかりと働いてくれるのだから。


「隠す男性」の犯罪の心配は、あなたがよけいなことをしないかぎり100%無いです。

ご主人の健康維持のために、このまま静かに観せてあげておいてください。

ちなみに、「飽きません」よ。

次々に、新しい女優さんが誕生するからです。


子供のことは、早めにキチンと話し合ったほうがいいです。

セックスとは別の、とても重大な問題ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は欲しいそうですが、できなかったら嫌なので欲しいと言わなかったそうです。

結婚して何年かすると減ってくるというか、1年同棲期間と結婚してそろそろ3年たちますが、多分セックスしたの10回あるかないか?流石にもうちょっと多いかな。
最初は何故好かれているのか分からず悩んだりしてみましたが、口では好きだと言ってくれたので結婚しました。

商品かされたAVを見ているわけではないのでお気に入りの女優が居る訳ではないようです。

静かに見てくれるなら良いのですが(私は良くないですが)、音量がかなり大きめです。
小学生の子供がいる階下の世帯に聞こえているのではないかと私は思っています。

お礼日時:2013/06/17 23:46

未婚であれ、既婚であれ、男の方たちがAVを見たがるのはある意味自然な欲求なのかもしれませ


ん。すくなくとも異常な変態行為だと非難するほどのものではないと思います。

ましてや、どうせAVを見るのであれば、ただの男女のひそやかな正常位の行為なんかでは満足で
きず、レイプ・泥酔・制服などといった、現実では実現不可能な仮想の過激なシーンを、映像という
メデアに求める、それもまた、暴力シーンばかりのバイオレンス映画などに似て、もちろん性的にエ
キサイティングなのでしょうし、そうした過激な映像を見たがる気持ちも分らなくもない気がします。

でも、心配なのは、ただAVを見るだけではないだろう…ということです。見れば、どうしても男の
方は自分の手で満足に導くようなこともするのでしょうし、そんな姿だけは愛する妻にさえ見せたく
ない、それが男の方の本音ではないでしょうか。

ひとり密かに過激な仮想シーンに興奮を覚えながら、次第にそうしたシーンに慣れ切り、しかも自分
一人で満足に達してしまう。となれば奥様との正常で単調な交渉も途絶えがちになるのは当然のこ
と、妻にとっては困ったことです。

いかがでしょう、いっそ奥様もご一緒にそうしたAVをご覧になってみては…。女性はそうした映像
からは性的刺激を受けにくいと言われますし、ましてやレイプ・泥酔・制服といったジャンルともな
ると、女性として本能的に嫌悪感を抱いてしまうのも無理はありません。

でも、女性は視覚からは性的な刺激を受けにくいとよく言われますが、体験的に言えば、案外そうで
もないように思います。

それならそれ、お二人で見られるようなAVをご主人様に選んでいただいて、お二人でご覧になれ
ば、あるいはまた、新しい刺激が蘇るかもしれませんし、AVをヒントにして幾分SMチックなプレイ
もご夫妻の間に取り入れて試みるのもどこか新鮮な関係が生まれるかもしれません。

こうしたこと、ただ思い付きで書いているわけでもありません。わが家の場合もいろいろあった末に、
今では結構ふたりでAVを見ることもあります。あとは詳しくも書けませんが、結構有効に活用して
いるとだけお答えしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています