NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

JR西日本神戸支社の住所を調べると、グーグルマップや他の地図でも、
神戸市総合教育センターと同じ位置に表示されます。
これは、同一建物内にあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

こちらのようですね
http://as.chizumaru.com/nta/detailMap?account=nt …

大阪資材センターの中のようです
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本日無事にたどり着けることができました。
担当の方に一言地図の件を伝えてみたら、GPSの関係でおかしくなってるみたいなことを
言われました。