プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか?

A 回答 (9件)

雀の丸焼き



子どもの頃は平気だったのに最近食べようと思ったら、見た目が苦手になっている自分に気付いてビックリしました。^^;

この回答への補足

調べてみました。

ヒェ~、何ともスゴイ姿・・・。
コレは見た目で無理ですね(^_^;)
子供の頃は平気で食べていたのですか?
純粋に味が美味しく思えたのでしょうね。

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/05/29 19:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スズメを丸焼き?

ちょっと時間が欲しいです。
整理できない。


スズメを?

お礼日時:2013/05/27 22:36

ウニ。

ウ〇コやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウ○コって・・(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 15:11

鯵の活け作り。

骨だらけで口をパクパクあえいでいるのを見ながら身を食べるのは罪悪感につまされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、コレはキツイですね(^_^;)
時々「ビチッ」って動いたりしてびっくりします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 15:10

★いなごの佃煮



虫やん…。



★魚


魚は、切り身で泳いでてください。

魚の顔、苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに虫ですよね~(^_^;)

魚の顔って、ちょっとグロイかな?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 19:38

いっぱいあります



例えば『バロット』
孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵

他には『三吱兒』
生まれたばかりのネズミのおどり食い

など多くあります
 無論文献などで知ってるだけで近寄りたくもありません

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2709.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャー!恐ろしいじゃないですか。

そんな食べ物があるんですね~。
絶対に口にできない・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 19:36

カニ味噌がダメですね、まんま見た目が・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの色は、ちょっと食欲なくすかも?です。
食べてみたら案外美味しいのですけど・・ね~(^_^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/29 19:33

塩辛。



どうも何かの虫のように見えちゃって…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~。

回答ありがとうございました。」

お礼日時:2013/05/27 22:31

ダメな食べ物は、すべて見た感じが理由です。



サザエ、大きめのホタテ、カニ味噌など、魚介類が多いですね。ホタルイカなど、生き物一匹丸ごとも苦手(魚は可)
サザエやアワビなどでも、ブツ切りになってればイケます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味ではなくて、見た目なんですね。
魚介類って結構グロテスクな物が多いかもしれないですね。

ホタルイカはバルタン星人に見えてしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/27 16:34

シャコ。



理由:便所虫の特大版みたいだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あの裏側は、何とも言えないですよね~(^_^;)

お礼日時:2013/05/27 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!