電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10メートルのLANケーブル買ったのですが、あと5メートル欲しいです。

15メートルのケーブルってありますか?

無い場合、ケーブルどうしを繋ぐ方法ってありますか?

お願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ありますね。

助かりました。

お礼日時:2013/05/25 15:27

ヨドバシとかなら、15m、20m、30m、50m・・・と売ってますよ



延長ケーブルも売ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2013/05/25 15:32

こちらで確認を



参考URL:http://kakaku.com/pc/lan-cable/itemlist.aspx?pdf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。

助かりました。

お礼日時:2013/05/25 15:33

量販店などに行くと、色々な長さのLANケーブルが販売されています。


メーカーなどにもよりますが、一般的には、1m、3m、5m、10m、
15m、20m・・・(以下10m単位で100mくらいまで)というラインナップが多いようです。

また、ケーブル同士を繋ぐには、LANケーブル延長コネクタを購入すれば可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

100メートルですか。

そうですよね、企業や学校向けでしょうか。

お礼日時:2013/05/25 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!