プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでます。ご教授ください。

JR東海ツアーズのぷらっとフリープラン 乗車票を購入しました。
ここで、初歩的な質問で申し訳ないですが、この乗車票のみで乗車できるんでしょうか?
別に、目的地までの切符が必要になるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは



何駅から何駅までで発券されていると思いますので
これ一枚でOKですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2013/05/25 22:34

>別に、目的地までの切符が必要になるのでしょうか?



在来線は必要ですよ。

企画切符なので、そのまま在来線に乗り換えはできません。
東京、品川などは、在来線乗換用連絡口は利用できませんので、
新幹線専用改札口を利用して新たに在来線の切符を購入してください。

http://www.jrtours.co.jp/kodama/#attention


ドリンク引き換えもお忘れなく
    • good
    • 0

はい、乗車できます



目的地が買った切符の範囲じゃないんですか?

そこからどこまで買ったのか明記しないんだから答えは得られませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!