電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらを入れていますか。
それ以外の物ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

どちらでも美味いと思うけど,ワサビかな



ミョウガ,ネギ,青シソは定番ですね
オクラ,練り梅,七味トウガラシ,柚子胡椒,磨り胡麻,練り胡麻,ごま油,食べるラー油

兄弟は少量のソーメンつゆにマヨネーズにラー油,揚げニンニクで
冷たいカルボナーラ風にして食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイですね。
ソーメンがカルボナーラになるんですか?

色々と楽しめそうです(^^)

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 16:27

生姜+ネギ+干し桜えび


わさびは入れたことがないけど美味いのか……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

干し桜えび?
香ばしそうですね。

わさび、美味しいですよ(^_^)v
ぜひお試しを~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 16:31

わさび派です。



しょうがも入れますが、さほど味を感じないので無くてもいいです。
あとはネギ、ミョウガ、しそですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネギ、ミョウガ、しそは、夏に良いですね。
食欲が無くてもサッパリと頂けそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 16:23

ワサビでしたが次はショウガも試してみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と薬味を変えて楽しめますね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 16:19

 こんばんは。


 しょうがですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

わさびのツ~ンも良いけど、しょうがはサッパリと頂けますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 16:17

以前は生姜や山葵で食べていましたが



最近は大葉(青シソ)を千切りにして

さっぱりして美味しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、青じそがありました!
暑い夏には、ピッタリですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 16:12

気分次第☆




昔はどちらでもなく練りからしでいただく事が多ございました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練からしですか?
何だかおでんの味みたいになりそうですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 16:08

七味唐辛子+ネギ+刻み海苔


これらを気分で入れます。
わさびは常備していないので、まず入れません。
しょうがはありますが、ネギがある時はこっちを優先します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも「七味を入れる」って方がいらっしゃいました。
ぜひ試してみようと思います(^_^)v

ネギは青ネギですよね?
乾燥ネギだとちょっと物足りない感じがします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 16:06

わさび派です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わさび派がちょっと多いみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 15:57

梅干し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅干ですか?
サッパリして美味しそうですね。
これも試してみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/30 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!