dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際相手(彼氏だと思っていた人)が嫁と海外旅行に行きました。
目が覚めました。舐められて完全頭にきてます。もちろん不倫はやめます。
とりあえずメール拒否・電話拒否しました。
私から連絡拒否のは向こうの思うツボ(相手から去ってくれてめんどうくさくない等)で嫌ですが、
ずるずるしたくないし、冷静に対応出来なそうだし、相手の名前も見たくないので。。。
でもつい最近のことなのでまだ情があります。ただ相手の態度、不誠実さが許せません。
社会的制裁、修羅場とまではいいませんが、何か相手にダメージ与えることはできないでしょうか?
かわいい制裁や面白い制裁でもかまいません。とにかく腹の虫がおさまりません。
いい知恵をお貸しください。

A 回答 (8件)

質問者様は、彼が独身だと思っていたのですか?


既婚者と知っていて不倫していたのですか?
前者であるならば、彼嫁さんにも説明して『修羅場』止む無し、私の青春を返せ‼でしょう。
後者であるならば、こうなることも折込済みで不倫を楽しんでいたわけですよね‼
不倫の先に幸せはありません。不倫中の罪の意識やドキドキ感、他人の夫(妻)を寝取り、
何時バレるかわからないスリルを味わい楽しんでいたんですよね‼もう十分に楽しんだんではないですか?
不倫相手が誰と海外旅行に行こうが行くまいが、質問者様には関係のないこと。
質問者様はまだ彼のことが好きなのに『私を振って嫁と海外旅行に行きやがってクヤシイ‼』と言っている訳で・・・・・・・・・⁉
不倫相手に誠実さを求めるのもいかがなものかと・・・不誠実だから不倫が成り立つ訳ですからね。
質問者様が既婚者なのか独身なのかは、わかりませんが文面からすると独身かな?
質問者様も不倫の彼氏も彼嫁さんには不誠実なことをしていたわけですから、『自分のことは棚に上げて』何をおっしゃっているのでしょう。
せっかくのチャンスなのですから、スッパリ別れましょう。海外旅行は不倫の彼氏と彼嫁の再出発の旅行だったかもしれない訳ですし、質問者様に不誠実な態度を取ったことも再出発を想像させます。
どうなさるのかは質問者様次第ですが、 スッパリ別れれば腹の虫が納まらなくても質問者様はこれ以上傷付きません。修羅場にすればみんなが傷付くことになるでしょう。
悪いのは、不倫の彼氏だけではありません。質問者様自身も十分悪いと思いますよ‼
腹の虫と相談して決めてください。
    • good
    • 0

そんなことに腹を立てるだけ無駄な労力です。

さっさと忘れましょう。

もし嫌がらせや何か行動を起こしたとしても、損をするのはあなた自身です。

奥さんにバラしたとしても、彼はきっと自分の都合のいいようにあなたのことを奥さんに説明するでしょう。
もし、奥さんと彼の絆の方があなたと彼の絆より強かった場合、傷つくのはあなたです。

メール拒否・電話拒否という行動は、感がいい人なら
あなたに未練があると伝えてしまう思います。
仕返しとか拒否とか何もしないで、さっさと忘れましょう。

男は未練がましい生き物なので、あなたが別れて平気にしていることこそが
相手にはいい仕返しになるかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうですか、連絡拒否は効果的ではないですか・・。
さっさと忘れられない~。
相手から連絡来ても普通にしてるのがいいってことですね。
怒りが先にあるのでしばらく普通にできそうにないです。

補足日時:2013/05/28 19:28
    • good
    • 0

そういう男性だったと見抜けなかったのは貴女ですし、


そういう男性と好きで付き合ったのも貴女ですよね?

私だったら
そんな自分が情けないと思いますね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も自分が情けないしやられたなと思います。
でも見抜けないものは見抜けないですよ。
千里眼でもない限り。

補足日時:2013/05/28 19:24
    • good
    • 2

やり方間違えると、質問者さんも慰謝料請求されちゃうことに・・・。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
やり方とはどんなやり方でしょうか?
独身で騙されてた私は慰謝料請求できますか?

補足日時:2013/05/28 19:22
    • good
    • 1

私も最近まで不倫してて、色々あって彼を陥れてやりたいとか考えています。


でも、何度も考えましたが奥さんにばらすのは思いとどまっています。
彼のためじゃなく奥さんのため。
だって奥さんは何も悪くないもの。
旦那の浮気を知った精神的ダメージは半端ないと思うので…やっぱりいけないよなと。

同じ会社なら人事系の人間にばらす、とかありますが…
とりあえず、ぼろくそ書いたメールを送るとか。
Hが下手とか男のプライドをぐちゃぐちゃにしてやるとかね。
結構ダメージ受けますよ、男性って意外と傷つきやすいから。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も奥さんまで巻き込むつもりありません。関係ないですもんね。だって男が悪いんですから。

人事に匿名でバラすのもいいですが絶対調査入るからそれは難しいですね。罵詈雑言のメールも考えましたが、相手の反応分からないし(返信無等)かえって相手の思う壺のような気がします。

なんかこう相手が”あちゃ~”っていうなる仕返しないですかね~。

補足日時:2013/05/28 19:21
    • good
    • 1

>交際相手(彼氏だと思っていた人)が嫁と海外旅行に行きました。



結婚してた事を隠されてたならいざ知らず不倫と承知して付き合ってた訳ですよね?
だから相手には相手の結婚生活があるのは当たり前だしそこをとやかく言うのは
あなたの身勝手な逆恨みでしょう。頭にくる理由が全く理解できません。


文章に記載されてる以外で彼が不誠実な面があったのかどうかは分かりませんが
いずれにしても仕返しとか筋違いでしょう。それでもなおしたいのはら
どうぞご自由にしてくださいとしか言えません。
その場合でも彼の奥さんには罪はないのですからバラすとか奥さんにまで
迷惑のかかる方法は控えてくださいね。
腹立たしい気持ちは分かりますが関係ない第三者まで巻き込まないように。
社会人としての最低限のマナーです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
彼氏だと思ってたので結婚してるの知りませんでした~。
仕返しとか第三者巻き込むとか恐ろしいことは全く考えてなくてただただダメージ(質問内容の通り)を与えたいだけです。

補足日時:2013/05/28 19:12
    • good
    • 0

お嫁さんに不倫の内容を全てバラしましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
修羅場は避けたいですし、そこまでする度胸がありません。

補足日時:2013/05/28 19:05
    • good
    • 0

相手の男の背広のポケット、ズボンのポケットすべてにこっそり安物のピアスを入れておく。



そのままクリーニング出したら「忘れ物です」とご丁寧に別の袋に入れられて奥さんに渡されるので、
奥さん、憤慨するだろうなぁ。

この回答への補足

ありがとうございます。
ピアス作戦ですね。
でも彼とても用心深いので奥さんが気づく前に処理されそうです。いつぞや彼の車でドライブした時、私が降りた後コロコロしてゴミ取ってたのみたので。。

補足日時:2013/05/28 19:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!