パズドラで魔法石を購入しようとすると、BM-CPE-16のエラーが出て購入できません。因みに携帯はsoftbankで利用金額の上限にも達していないし、20才以上です。解る方おられましたら教えてくださ い。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

キャリア決済でエラーが出てしまうときはGoogle PlayストアのクリーニングおよびGoogle Walletでの支払いを試してみてください~。



・Google Playストアのクリーニング方法
1.設定→アプリケーション→Google Playストア→データ消去→OK
2.BACKキーで一つ戻って、Google Playサービス(またはGoogle Play開発者サービス)→データ消去→OK
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決できました。大変参考になりました。

お礼日時:2013/05/27 20:36

おっと、もしやキャリア決済ではなくGoogle Walletでの決済エラーですか…?


もしそうなら失礼しました。購入画面でキャリア決済を選択しないとキャリア決済が使えませんよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスマートフォンで課金させるデータ通信をしない方法

スマートフォン、xperiaを使っています。
wifiのみでデータ通信をしたいので、アプリでwifiのみデータ通信できるよう設定しようと考えました。
パケホーダイを解約しようとドコモにいったところ390円の最低料金はパケ死しないための保険として残しといたらと言われました。その時は納得したのですが、SPモードとパケホーダイを両方解約すれば3Gでデータ通信出来ないから操作ミスでパケ死することがないと思いました。
私の考えで足りないところなど有りますでしょうか?

Aベストアンサー

SPモードを解約すると、メールが使えなくなるかと思います。
メール使い放題のパケホーダイシンプルに入れば、メールも無料で使えます。

普段は3Gオフにしていれば、パケット0円で済ませることも可能です。

Q魔法のiらんど

魔法のiらんどの質問なのですが、
しおりをすることができません

というより、
しおりのアイコンみたいのがないです

皆さんどうやって
しおりをしていますか?

Aベストアンサー

何故はさめないのか詳細はわかりませんので
対応は難しいです。
しおりが使えない主な理由は、お使いの携帯によるようです。
携帯のPCサイトビューア?だと無理だそうです。
PCでは元々 栞の利用は不可です。

もし上記以外でも原因がありそうなら教えて下さい。

Q出品者限定「ヤフオク・出品ゼロ大作戦」賛同する・しない?

2002.4.15よりヤフオクにて課金制度が開始されます。
ウォレット(?)なんてのもするそうです。
それで、出品者の方々が「ヤフオク・出品ゼロ大作戦」
を決行するのですが、皆様の御感想、御意見をお聞かせいただければと思います。
また、ヤフオクを去ってどこに行くほうが得なのか教えてください。
DBとかイーベイとかどうなのでしょう?
目先のことを考えれば現時点ではヤフオクでしょうが、ネットビジネスの将来性を考えてどのような行動を庶民はとったほうがいいと思われますか?

Aベストアンサー

すいません、私はもともとアンチYAHOO派の人間なので
あまり参考にならないかも知れませんが・・・。
今ヤフオクを見てみたんですが、これまでの月会費に
プラスして出品料とかも取るようになるんですね。これは
マジでビックリです。てっきり、これまでの月会費を
廃止して、手数料だけにすると思っていたもんで。

以前、月会費が取られるようになった時も、『ヤフオク
撤退運動』なんてのがありましたが、それでも未だに
これだけヤフオクのシェアが高いって事が疑問です。
今度こそ、YAHOOの思い上がった鼻をへし折ってやれば
いいんじゃないかと思いますよ。

ただ、完全無料のオークションと言うのは、現在では
かなり難しいかも知れません。やはり、無料でユーザー
登録のいい加減なところだと、以前のヤフオクのように
オークション詐欺や違法出品者の巣窟になってしまう
可能性もありますし、それらのチェックの為には、やはり
多少の人件費はかかってしまうと思いますので。
私が登録しているのはBIDDERS(http://www.bidders.co.jp/)
と楽天オークション(http://www.rakuten.co.jp/)の
2つで、メインにはBIDDERSを利用しています。
BIDDERSの場合、登録時にクレジットカードの登録は
必要ですが、月額の利用料などはありませんし、出品も
特別な装飾などをしなければ無料です。また、落札時に
かかる落札手数料も、つい先日、5%から2.5%に値下げ
されたばかりです。つまり、かかる費用は、落札価格の
2.5%だけという事になります。ちなみに、ユーザー
サポートについても、そこそこしっかりしていると思い
ますよ。

ただし、BIDDERSがヤフオクに対して、圧倒的に負ける
のは、アダルト関連の出品ができない事ですかね(笑)。
アダルトビデオを出品したら、削除されちゃいました。

まぁ、今回のヤフオク有料化で、ユーザー離れが進めば
ますますYAHOOは評判を落とす事になるでしょうね。
実際、最近のYAHOOを見てて気付きませんか? バナー
広告がYAHOO BBのばっかりになっている事に。YAHOO
だけじゃなくて、Geocitiesもそうですね。つまり、
それだけバナー広告が集まらなくなっているって事です。
その、利益が上がらなくなっているのをユーザーに転嫁
しようとしているのが、今回の有料化じゃないですか?

とりあえず、参考URLにBIDDERSを挙げておきますね。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/bpu/20558

すいません、私はもともとアンチYAHOO派の人間なので
あまり参考にならないかも知れませんが・・・。
今ヤフオクを見てみたんですが、これまでの月会費に
プラスして出品料とかも取るようになるんですね。これは
マジでビックリです。てっきり、これまでの月会費を
廃止して、手数料だけにすると思っていたもんで。

以前、月会費が取られるようになった時も、『ヤフオク
撤退運動』なんてのがありましたが、それでも未だに
これだけヤフオクのシェアが高いって事が疑問です。
今度こそ、YAHOOの思い上...続きを読む

QグーグルプレイでのWebmoney課金(au)

auの合算請求が限度額(1万?)いったようでグーグルプレイでau基本料金と一緒に支払いができないんです。
なのでクレジットは無理なのでwebmoneyでいこうとしてるんですが
グーグルプレイでの購入画面(アプリのゲーム内のコイン)のお支払い方法だと「au基本料金と一緒」と「クレジット(以前使ってた奴でもう使えません)」と「カードの追加」しかなくどこにもwebmoneyの欄がないんです。
こういうことに関して詳しい方助けてくれませんか?

Aベストアンサー

GooglePlayでの支払いは、クレジットカードか携帯電話会社経由しか使えません。WEBマネーには非対応です。

「Vプリカ」(ポストペイドでクレジットカード番号がもらえる)を購入して使うという手がありますが、あまり使い込まないほうが良いのでは?

http://vpc.lifecard.co.jp/

Q離婚するべき?しないべき?

始めて質問させていただきます。長文ですいません。

結婚5年目、3歳半と生後1ヶ月の子がいる20代前半の2児の母です。2人目が妊娠9ヶ月の時から別居をしています。
大まかに、主人の金銭トラブルと女性問題、価値観の違いです。
結婚して数ヶ月で、旦那の借金を発覚しました。もともとギャンブルをやる人でほぼギャンブルにつぎ込んだものです。その事に関してはその時に話し合って現在も返済中です。
ギャンブルが落ち着いたと思ったら携帯のゲームの課金がひどくなりました。ひどい時の携帯代は1人で10万近く使う事もありました。共働きしていたもののカツカツでした。その事を話しても金額が少し減るくらいで、しまいには某パズルゲーム命と言っていました。私がお金を管理していましたが、本人がお小遣いはいらないからと言い出したので、その言葉通り月々のお小遣い制ではなく、出掛ける時に少し渡す様に変わりました。それでもお小遣い以上に課金していて何も変わることなく毎月、私が注意する生活が続きました。
女性問題は、浮気、不倫の証拠というものは全くないのですが、携帯を通していろいろ発覚しました。
まず1人目妊娠中に女性と連絡をとっていて、相手の事を可愛い、早く会いたいなどの内容でした。遊ぶと話になっていたので耐えられなくなり、主人に携帯を見た事を告げました。すると、妊娠中で不安なのにごめん、遊ばないし連絡とるのも辞めると言ってくれたので信じてみようと思いました。ですが出産後も日頃からよく携帯が鳴るので疑問に思う事はありました。が、育児に家事に仕事と忙しい毎日でしたし、携帯を見るべきではないと学び我慢していました。充電器を兼用していて、ある日充電器を抜くとパッとラインの画面が出てきました。内容は女性で、今日は楽しかった、また遊ぼうね、次いつ会える?といった内容でした。それから少ししてラインにロックを掛けた様で見れなくなりましたが、常にラインの音がなっています。それからしばらくして2人目を妊娠しました。

マタニティブルーもあったかもしれませんが、私が仕事を辞めたら支払いどうしよう(結局2人目が妊娠9ヶ月まで働きました)…2人目産まれても生活できるのか…また女と遊んでいるのか…などいろいろ考えていると胃がキリキリと痛み精神的にも辛くなりました。そして限界が来た、離婚も視野に入れて別居したいと私が切り出しました。
お金の件については日頃から注意していたので受け流す様に聞いていましたが、女性問題の話をすると、浮気の何が悪いの?価値観の違いだよね…とあっさり返されました。付き合っていた頃や私がもし浮気したらの話になった時は、浮気はあり得ないし許さないと言っていたし、しかも浮気と認めた事にびっくりしました。

そして主人の言い分は、離婚したいならしてもいいけどお前が大変になるしやっていけるのか?お互い好き勝手しつつ子供達が大きくなってから離婚すればいいんじゃない?との事でした。もし離婚したらの話になった時に、親権は2人とも私に譲るし、養育費も払う。離婚するかしないかはお前が決めろ。と言われ別居開始し今に至ります。

今まで働いたお金は全て入れてくれていたのでそれだけは感謝してましたし、いろいろな問題も我慢できていたんだと思います。ですが、ずっと携帯が鳴っているのを見て態度が悪くなったり冷たく当たってしまったり、家事を少し手伝ってもらったり(家事と言ってもお風呂掃除のみ頼めばやってくれる程度でしたが本人にはありえなかった様です)と私にも悪いところはあり反省はしています。
日頃から家族サービスもなく、出掛けても年に3回程度でその他は全てどこか遊びに行ってしまい休日でもいない事がほとんど…(2人目妊娠中、悪阻が酷くても変わらず、自ら子供の面倒を見てくれることはありませんでした)
私が妊娠中でも、子供が病気になっても遊びに出掛け夜中遅くや朝帰りが普通…片手に携帯でゲームをしながら子供と遊ぶ姿やご飯食べる姿…写真を嫌う主人だったので家族写真はほぼない…俺の方が稼いでるし疲れてるという上から目線…挙げ句の果てに、金銭問題に女性問題…

もし私と同じ境遇の友達がいたとしたら、離婚しなよって言ってしまうと思うんですが、自分の事となると踏み切れません。
上の子は多感な時期だしなんだかんだでパパが大好きなのでこのまま引き離していいのか。下の子もまだ小さく今すぐに仕事復帰はできない。貯金もほとんどない。浮気の証拠もない。
やはり、主人の言う通り仮面夫婦、仮面家族になってしまっても子供達が大きくなるまで我慢するべきでしょうか?
別居が長引いても仕方ないと思うので早く白黒つけたいと考えています。

始めて質問させていただきます。長文ですいません。

結婚5年目、3歳半と生後1ヶ月の子がいる20代前半の2児の母です。2人目が妊娠9ヶ月の時から別居をしています。
大まかに、主人の金銭トラブルと女性問題、価値観の違いです。
結婚して数ヶ月で、旦那の借金を発覚しました。もともとギャンブルをやる人でほぼギャンブルにつぎ込んだものです。その事に関してはその時に話し合って現在も返済中です。
ギャンブルが落ち着いたと思ったら携帯のゲームの課金がひどくなりました。ひどい時の携帯代は1人で10...続きを読む

Aベストアンサー

貴方はまだ若く、父親である彼も同世代の方でしょうか。きっとお互いに好き合って家族を持つに至ったのだと思いますが、男性である彼が幼過ぎましたね。また、貴方も良い男性を見抜く素養が整っていなかった。

今の貴方ならきっと分かると思いますが、貴方は家族を、取り分け子供を一番に守る男性を選ばなければならなかったのです。貴方の旦那さんもそう言う人間に成長できる可能性もあるでしょうが、根気と努力が今以上に貴方に必要でしょう。

大切なものは失わなければ分からない。今の彼は、自分が何を一番に大切にしなければならないのかを理解できていないのです。

他の女と浮気をしている男を父親と認めることは、子供の誇りを傷付けるものです。家族を裏切った裏切りに目を背けて誤魔化して暮らすことができても、貴方は心からの笑顔を失うかもしれません。貴方はご自身の誇りを守らなければならないのです。

彼はこれからも浮気を続けるでしょう。それは貴方が子育てを頑張り過ぎているからでもあるでしょう。子供を彼に預けて子育ての苦労を理解させることで彼は成長するかもしれませんが、子供にも相応の負担や危険が伴いますね。難しい問題です。

貴方はまだ若く、再婚の可能性もあります。外見や甘い言葉に惑わされず、子育てに一緒に挑戦できるパートナーとはどんな人間なのかを貴方はこれから真剣に考え続けなければならないのだと思います。一つ言えることは彼よりも素敵な男性は沢山居るでしょうね。

お子さんが小さいのに本当に悲しいですね。しかしお子さんが居るので立ち止まることは出来ませんね。お子さんの成長が貴方の幸せでもありますものね。貴方は大切なお母さんです。お体を大事に、貴方自身が心から笑顔で居られるように、そこに向かって行動を起こして下さいね(^-^)

貴方はまだ若く、父親である彼も同世代の方でしょうか。きっとお互いに好き合って家族を持つに至ったのだと思いますが、男性である彼が幼過ぎましたね。また、貴方も良い男性を見抜く素養が整っていなかった。

今の貴方ならきっと分かると思いますが、貴方は家族を、取り分け子供を一番に守る男性を選ばなければならなかったのです。貴方の旦那さんもそう言う人間に成長できる可能性もあるでしょうが、根気と努力が今以上に貴方に必要でしょう。

大切なものは失わなければ分からない。今の彼は、自分が何を一番...続きを読む

QAndroidでのパズドラのデータ引き継ぎ

僕は今docomoのXperia acro(SO-02C)、バージョン2.3.4でパズドラをやっています。先日この端末を水で濡らしてしまい、docomoに相談にいくと、修理出来ないが、保証期間内なので新しい携帯に交換できると言われました(動作は問題ないので、まだパズドラもできる状態です)。新しい携帯も勿論同じ機種なのですが、この場合、パズドラのデータの引き継ぎは出来るのでしょうか

ネットで、Androidをルート化してパソコンのコマンドプロントを使えばバックアップは取れるという情報を目にしました。
この方法について詳しくご存じの方はご教授ください。

勿論他の方法でも構いません。

僕は機械系に疎いもので、用語などは全然わかりません(上の文章で言えば、ルート化、コマンドプロントなどがわかりません)。お手数をお掛け致しますが、出来るだけわかりやすくご教授ください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょっと検索すれば画像付きで丁寧に手順を書いてるブログが大量に出てきますから
それを見て出来ないならやらないほうがいいですよ。
ここで文章書いてもそれ以上の説明は絶対に無理です。

そもそもroot化はメーカー保証外の行為なので
「保証期間内なので新しい携帯に交換」ができなくなってしまいます。
unroot化(root解除)すれば元に戻せますが
root化、改造の痕跡が見つかれば交換を断られる可能性があります。

#Android4.0以上ならroot化改造なしにバックアップ&移行出来るんですけどねぇ。

Qフローリングのワックスはするべき?しないべき?

フローリングのワックスはするべき?しないべき?

自分でフローリングにワックスを使用か迷っています。
ワックスはしたほうがコーティング効果で綺麗で傷にも強い。
反面、剥がれてくると見栄えが汚いなども聞きます。
しかも剥離剤で以前のワックスをはがさないといけない等聞くと
素人ができるのか・・・実際、素人がワックスを塗ろうというのも
どうなのか疑問に感じています。
どなたかご意見をいただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ご自分でぜひどうぞ!
そもそも、自分の家のメンテナンスは専門性の高いものとかいったものをのぞけば、昔は自分達でやっていたはずです。法外な金額をとるなんじゃらコーティングはともかくとしてホームセンターで売っている樹脂ワックスととか水生ワックスなぞは、自分でやるのが普通です。

今の世の中は、家も家具を買うのと同じ感覚の人が多い(業界にも責任があると思うが・・・)ようにも感じますし、販売者(施工者)責任を楯に、自分で直せるものも一から十までいってくる人が本当におおくなったと思います。素人は素人なりに自分の家は自分達で維持をするという気持ちをもって家族が生活すべきだと思います。
子供は親の背中を見て育つといいますし、お父さんの威厳もたもて、家がハッピーになるかと思いますが・・・。

Qパズドラのデータ引継ぎについて

今まで、ガラケーでメールや通話をし、スマホでネットやアプリ(WIFIの接続のみ)を使用していたのですが、今回、新たなスマホに機種変をする予定です。そのスマホでメール・通話・ネットなどを使用する予定なのですが(つまり2台持ちから1台に)、旧スマホに入っているアプリのデータを引き継ぐ方法を見ていたのですが、パズドラのデータ引継ぎについて不安なところがあります。
WIFIのみでやっていたパズドラですが、新たに変えた機種に引継ぎはできるのでしょうか?説明が下手ですいません。

Aベストアンサー

Androidの場合http://mobile.gungho.jp/news/pad/130314_and.htmlこのサイトにデータのバックアップがのっています。
iOSの場合http://www.appbank.net/2012/09/06/iphone-news/471210.php?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitterこちらです。

Qsoftbankはなぜ24時間無料にしないんですか

家族間通話は無料ですが、なぜ21時から1時までは有料になるんでしょうか?と普通に考えればこの時間帯に電話する人が多いので、この時間帯でお金をとるということだとは思うのですが、ウィルコムは24時間、ウィルコム同士は無料を実現しています。なぜウィルコムができてソフトバンクをはじめとした他のキャリアは同じ携帯同士24時間無料をやらないんでしょうか?

Aベストアンサー

ウィルコムは、
基地局の経費・回線が他社と違う点です
基地局は200万円位工事費含むかな?かなり携帯基地局と比べると100分の1かな?立てた後の経費も安いです。
回線はISDNと光IPです。
ISDN回線を例に
一基地局をISDN定額料金でNTTから借りて通信しています。
一ヶ月の料金を払えば何度使ってもそれ以上掛かりません、一般のASDN/光回線の定額でインターネットをするのと同じで違いはウィルコム加入者が誰でも使える事です。
回線数が多い事も
回線数が足らないと掛けられない方が多く出ます。
基地局が携帯より近く多く設置されている為(基地局同士が干渉しない)使用者が多い地域は基地局の増設が可能、一般に家のコードレス電話と同じ方式「コードレス電話の親機が基地局です」
携帯電話の基地局は半径1キロ~2キロカバーしてその範囲の使用者が同じ基地局を使う為無料通話時間帯に多くの使用者が使います、その為一番使う時間を有料にして制限する方法を取っているのです。
人が集まる場所で携帯電話が使えない事が有りますが、それは回線が足らないからです。

災害時に、「ウィルコムの電話が使える」と良く聞きます、それも回線数が足りている事が大きいと思います。

現在次世代PHSが準備されています2009年10月に始まります、ブロードバンド回線なので写真、映像が高速で送れる方式です。既存の全国の基地局に設置。

ウィルコムは、
基地局の経費・回線が他社と違う点です
基地局は200万円位工事費含むかな?かなり携帯基地局と比べると100分の1かな?立てた後の経費も安いです。
回線はISDNと光IPです。
ISDN回線を例に
一基地局をISDN定額料金でNTTから借りて通信しています。
一ヶ月の料金を払えば何度使ってもそれ以上掛かりません、一般のASDN/光回線の定額でインターネットをするのと同じで違いはウィルコム加入者が誰でも使える事です。
回線数が多い事も
回線数が足らないと掛けられない方が多く出ます。
...続きを読む

Qパズドラのスキルレベルアップ

 パズル&ドラゴンのスキルレベルアップですが

 <1体づつ合成>を行うのと
<1度に複数合成>を行う場合 確率的には
どちらが、レベルアップする確率が高いのでしょうか?

・1体×5回
・5体×1回

Aベストアンサー

とあるサイトでスキルレベルアップ率2倍時の確率20%、通常時の確率10%と仮定したときのモンスター合成数とスキルレベルアップ数が表になってました。
確率の左から順にスルー、1アップ率、2アップ率です。(最高は合成したモンスターの数)


2倍時
1体 80.0% 20.0%
2体 64.0% 32.0% 4.0%
3体 51.2% 38.4% 9.6% 0.8%
4体 41.0% 41.0% 15.4% 2.6% 0.2%
5体 32.8% 41.0% 20.5% 5.1% 0.6% 0.03%

通常時
1体 90.0% 10.0%
2体 81.0% 18.0% 1.0%
3体 72.9% 24.3% 2.7% 0.1%
4体 65.6% 29.2% 4.9% 0.4% 0.01%
5体 59.0% 32.8% 7.3% 0.8% 0.05% 0.001%

これ(通常時、あくまで仮定)を利用して計算すると(この表の数値も計算で出せますが)
1体×5回
59.0% 32.8% 7.3% 0.8% 0.05% 0.001%
上の表と同じ(5体同時)なのでどちらも変わらないですね。
1体ずつだとベースモンスターのレベルが上がってコインが
多く必要になるので5体同時に合成した方がいいかもしれません。

とあるサイトでスキルレベルアップ率2倍時の確率20%、通常時の確率10%と仮定したときのモンスター合成数とスキルレベルアップ数が表になってました。
確率の左から順にスルー、1アップ率、2アップ率です。(最高は合成したモンスターの数)


2倍時
1体 80.0% 20.0%
2体 64.0% 32.0% 4.0%
3体 51.2% 38.4% 9.6% 0.8%
4体 41.0% 41.0% 15.4% 2.6% 0.2%
5体 32.8% 41.0% 20.5% 5.1% 0.6% 0.03%

通常時
1体 90.0% 10.0%
2体 81.0% 18.0% 1.0%
3体 72.9% 24.3% 2.7% 0.1%
4体 6...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報