プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
急にCDが買いたくなりました。
いつもCDショップや通販で買っているので
気にしたことがなかったのですが、
コンビニによってはCDを売っている店が
あったような気がしています。

どのチェーン店だったか、お分かりの方が
いらっしゃいましたら、お願いします。
(CDTVを見ていたのです…)
ちなみに住まいは東京です。

A 回答 (4件)

サンクスで何度か購入したことがあります。



でも種類はあまり多くなく、発売から1~2ヶ月以内のもが中心でした。

この回答への補足

さっそく行ってきましたが…置いてませんでした。
(ガーン)
店によって違いがあるようですね…。

補足日時:2004/03/21 02:01
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうど今いる場所(会社)から一番近いのが
サンクスなので、行ってきます!!

お礼日時:2004/03/21 01:52

  こんにちは。


CD置いてあるコンビニの方が今や多いです。

 店に並んでなくてもネットのサイトから注文して最寄のセブンイレブンで受取れる方法もあります。他のコンビニは調べていないですがあると思います。

 セブンドリームという方法でCDは注文できます。最寄のセブンイレブンで受け取りの場合は送料・手数料は無料で、自宅などへ送る場合は送料は取られます。サイトを貼っておきますので参考までにどうぞ。↓

参考URL:http://shop.7dream.com/find/f000/000/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもは通販を使ったりもしているのですが、
「今買いたい」って時に、こんなに苦労するものかと
思い知らされました…。

お礼日時:2004/03/28 16:14

 「ファミリーマート」でも「セブンイレブン」でも


CDは扱っています。
 ただし、No.1の方の回答の通り、種類はどうしても限られるようです。

参考URL:http://ec2.famima.com/soft/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも大きな町で買うことが多かったので、
身近な町で買おうとすると不便だってことが
分かりました。(若者人口が少ないのかも…)

お礼日時:2004/03/28 16:13

ampmで見たことがありますが 店舗によるかもしれないです(>_<)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それぞれの店舗によるのでしょうね。やはり…。

お礼日時:2004/03/28 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!