電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
片想いをしている男性と体の関係有りの付き合いを4年続けている女です。
やはり好きな人と愛のないHは辛いですし(抱かれているというよりは、
私を自慰の道具にしている感じ)、
Hしなくても恋が実らない男性と友人関係でいるのも辛いものです。
彼は否定していましたが、私は都合のいい女だったと思います。

私は過去に会った時にこういう関係は辛い旨を伝えてお別れを申し出たのですが、
上手く言いくるめられて、関係を継続してしまいました。
(確か私に恋愛感情はあるけど、元カノの束縛がキツかったので、今は恋人関係になるのが怖い…とかだったと思います)

今度はメールで「もう会えません」と言いました。
自分は愛のあるHをする恋人関係になりたかったが、4年経ってもなれなかったので、
年齢の事もあり身を引きます…と。

彼からは「あなたとは一緒に色々な場所に行って色々な経験をして、たくさんの思い出があります。
誤解されてる事もあると思うし、会って話しましょう」と返事がきました。

確かに親友のように色々な場所に遊びに行きましたし、誕生日は2人でお祝いをしたりしました。
たくさん笑いました。
でも私は上記に書きましたとおり、愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかったから辛いのです。
精神的なストレスでダウンしてしまう等、体調にも影響が出ています。
それも伝えたのですが、「じゃあ精神的に辛くならならないように頑張るから」と、
どう頑張るんだよ、と思ってしまうような答え。

「愛のあるHをする恋人関係になりたかったけどなれなかった」という問題について、
話し合ってどうにかなると思いますか?

私は彼としか経験がありません。
彼とのHしか知らない私は「Hとは心に穴が空く行為」としか思えません。

A 回答 (12件中11~12件)

別れたらいいだけじゃないですか?

引き止められるから別れられないという相談?

あなたが引き止められるチャンスを作っているからですよ。
相手の承諾を得なくても別れられるのがどうして判らないの?

付き合ってる二人なら、やはり出来るだけ同意があるほうがいいです、これはエチケット。
だから、別れ「たい」の話から始まるのでしょう。

しかし、あなたは付き合ってない形なんだから、別れ「ます」で充分ですし、それすらなくてもいいくらいです。

向こうから連絡があったときに、一言、もう会いたくない、いやだで終わりです。

あなたがそうしないから終われないだけです。
    • 0

相手が何を言おうが何をしようが関係ないのです。

あなたはもう彼があなたをちっとも愛していないことを知っており
絶対に彼の愛を手に入れられないことを知っているのです。

でも、「もしかして」と思って執着してしまっているだけです。

執着を断ち切ることができるのは、自分自身だけです。

自分を大切にしてあげられるのは、自分だけです。

子供は至福の喜びですから。手遅れにならないうちに。
    • 0
この回答へのお礼

>
あなたはもう彼があなたをちっとも愛していないことを知っており
>絶対に彼の愛を手に入れられないことを知っているのです。

>でも、「もしかして」と思って執着してしまっているだけです

おっしゃるとおりだと思います。
頑張ります。
お答えありがとうございました。