電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GOOGLEクロームの翻訳が一部サイトで「サーバーエラーのため翻訳できません」となります

https://github.com/jquery/jquery.org
他の英語のサイトは翻訳できるのですがGITHUBだけエラーがでます

履歴やキャッシュの削除しましたが直りません

A 回答 (2件)

A.No1です。



>翻訳ボタンを押すと

失礼しました。
翻訳をかけるとエラーですね・・。

他のサイトでは概ねOKです。

Chromeを初期化しても同じでしたので調べてみると、次に同様な症状での5月上旬のForum FAQがあり、現在、翻訳が機能不全になっているような内容があります。
修正中とのコメントもありますので、待つしかないのだと思います。
(『サーバーエラーのため翻訳できませんでした。』とでて、いくら『やり直し』をクリックしても翻訳ができず)
http://productforums.google.com/forum/#!topic/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleでもこんなことあるんですね
納得しました。ありがとうございました

お礼日時:2013/06/02 00:47

貼られたリンクをChromeのアドレスバーに「貼り付けて移動」で表示すると、「これは英語のページです。

翻訳しますか?」と件のバーが表示されますよ。

ブックマークをバックアップして、Chromeのユーザーデータの初期化を行ってみるかどうかですね。

この回答への補足

「これは英語のページです。翻訳しますか?」
上記のは出るのですが翻訳ボタンを押すと
「サーバーエラーのため翻訳できません」
になります

補足日時:2013/06/01 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!