プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話占いで、波動修正をしてもらいたいと思ってます。

また、波動修正や、縁結び、縁切りなどもかいてありましたが、料金は鑑定料金の中に含まれているのでしょうか??
もしかして、別料金で高額なのでしょうか?

もし体験された方で、無料でやって頂ける所をご存知の方、そのお名前と、効果があったかどうかを教えて頂きたいとおもいますので、よろしくお願い致します(^O^)

A 回答 (2件)

人に聞かねばならない時点では、せれは本当の縁でもないし…然程必要でもないかも知れません。

必要な言葉や引き寄せは、その時になれば誰にも訪れる必然的なものです。

人に聞かずとも、巡り合いや出会いはその事に対する自分の取り組み姿勢や真剣みがよりよい相手や状況にたどり着くように誰にも平等に訪れるものです。

何か困ったことや苦しみが訪れてまず自分がすることは、その事に対して自発的に自分が何をすべきか行動を模索し実行することに始まり、縁は自然な展開でできていくものと知りましょう。

貴女が何か誰かに対して奉仕的な行為を積み重ねておれば、お金の心配などしなくとも助けは訪れます(*^^*)

誰の為にも地球は回っているのだから…
    • 0

最初はね安い料金で釣って

次から次へと災いがあるなどとふっかけて気が付いた時には借金まみれ。

大体電話で何が出来るの・・・
止めときな!!
    • 0