プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。私は同性愛者ですが異性愛の方にも質問したいです。

私は今年28歳になる女で同性愛に目覚めたのが20歳から
最初は心の病も重なってか恋人に対して依存や束縛、彼女が親友居るとか言うと爆発したくなるのは当たり前で20歳で付き合った方以外そんな感じでした。重いって言われて別れたのもあります。

でも今LINEと言う便利な機能を使って好きなゲームグループの方が全員セクマイでした。
そして恋人さんに対する束縛や依存が…若い方々だから余計かもしれません。
グループのお二人は結構な頻度で会っている又は同棲していたけど冷められたので家を追い出されるとか…
私は今の恋人と一年すこし続いていますが遠距離なので、あまり会えません。

昨日、少し久し振りにメールが来た事を言ったら『久し振り、とか落ち着きすぎ』と言われました。
一年の中で沢山、喧嘩して二人で泣いて話し合いも沢山しました。
『メールは四日でも待てる』ておかしいですか?
私は遠距離、今年の末には同棲するので恋人が頑張ってバイトからホテル従業員に就職しました。

それからメールを交わすのは二日に一通でも来れば『ぁ、元気なんだ。よかった!』で終わり付き合い当初に比べメールも電話も数が減り流石に五日無連絡なら安否確認してます。

話が戻りますがLINEグループのセクマイの方々は
・メールは何十通でもやりとりしたい
・自分が居るのに他の人と電話やメールされると嫌だ
・風呂も一緒に入る
など…正直、引いてしまいました。

ちなみに私は恋人の生活環境が変わり目に見えないのも重なって最初は慣れずにすぐ別れる思考がありますが不満をぶつけると相手も環境の変化の辛さを伝えるので今では無理して無いか不安!です。

A 回答 (1件)

とりあえず、質問は何ですか?

恋人からのメールを4日待てるのがおかしいかどうかですか?
それは人それぞれだろうと思いますが。
私は別に相手のことを信用していれば、1週間連絡なくても平気です。
連絡の頻度に、「普通」や「標準」や「他のカップル」なんて意味は無いですよね。
お互いが納得しているかどうかだけ。

マイノリティでもマジョリティでも結構ですが、組合せはどうあれパートナーとの関係なんて横から口出すもんじゃない。
風呂に一緒に入るぐらいで引く意味もわからない。

とりあえず私は、意味もなくマイノリティをアピールする人はちょっと敬遠します。
    • 0
この回答へのお礼

>意味もなくマイノリティをアピールする人はちょっと敬遠します。
すみませんでした。リアルでは彼女を異性に置き換えて女子のグループに入らないといけない時が、あるので顔が見えないネットでカミングアウトさせて頂いただけです。

>恋人からのメールを4日待てるのがおかしいかどうかですか?
を聞きたかったのですが人それぞれと言うことですね?
ありがとうございました。